こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUNSET LIVE 2009 そんな思い出フォトギャラリー

カテゴリ : SUNSET LIVE 

掲載: 2009年09月07日 19:24

更新: 2009年09月07日 19:24

文/  Y&R

SUNSET LIVE'09に行ってきました!



3日間とも最高の天気に恵まれオーディエンスのテンションも絶好調!



年々巨大化していく入場ゲートのモニュメントがお出迎え!



このゲートが遠くから見えてくるとテンション上がります、サンセットに着た~って感じで・・・



Img_6576





Img_6571



Img_6577



そんなサンセットライブと言えば↑上の様な海をイメージしますが、今年から新たなエリアが出現しました!



Img_6398



道を挟んだ森をぬけるとゆるゆるのSun Set Stageが現れます。



Img_6397 Img_6394



ステージ前にはハンモックが設置してあってハンモックにゆられながらライブが見れる超贅沢なエリア!



タワレコブースはそのエリアの一番奥に陣取りました!



このエリアは森の中とあって風が涼しいんです!マイナスイオン出まくりで癒されすぎてスタッフ一同ゆるゆるです。



Img_6567 123







そんな秘境エリアにあるタワレコブースですのでメイン会場にはタワレコのサンドイッチマンが出現!



タワレコブースでは出演アーティストのサイン会やCD購入者にNMNLポスターのプレゼント、そして恒例タワレコタオルプレゼントキャンペーンと大盤振る舞いでした・・・



Img_6591



そんな宣伝活動の効果か?タワエコブースはおかげさまで大盛況~Yeah!



そして~毎年恒例のタオル投げ!



コレはライブ始まり前の会場を盛り上げて頂くMCの皆様による、「今日もSUNSET始まる」よ的なパフォーマンス・・・



今年は3ステージあるので順番にステージを周ります~各会場は豆まき状態・・・縁起がいいね!



Img_6343



SUNSET STAGE





Img_6359



BRAVO PALM STAGE





Img_6370



BEACH STAGE



お客さんのテンションも一気にヒートアップしてライブに突入!



スマイリー原島先輩!ありがとうございます最高です。





そんなにぎやかなタワレコブースも夜にはエリアの雰囲気に合わせキャンドルで演出しました。



Img_6415



1日目 PEACE



Img_6520



2日目 LOVE



Img_6598



3日目 SMILE



同じ時間、別の会場では・・・こんな状態!↓



Img_6615



そんなSUNSETLIVE!17年の歴史は流石です。



近々に会場のみんなの写真UPします~お楽しみに・・・





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/09/41387?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ