こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 風とロックFES 福島に行ってまいりました

掲載: 2009年10月19日 09:57

更新: 2009年10月19日 09:57

文/  班長

20091018124359



昨日、福島県郡山で行われた「風とロックFES 福島」に行ってまいりました。ご存知NO MUSIC,NO LIFE.関連制作のアートディレクター兼、最近ではすっかりタレント化!?している箭内さんが、地元福島民報社主催のイベントのプロデュースを行っているイベントです。



20091018124605



タワー郡山店もソースカツ(郡山名物!!)の匂い漂う物販ブースに出店。会場前から大勢のお客様にテンヤワンヤとなり、秋なのにTシャツ腕まくり状態で大汗かきながとなりましたが、ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。



やはり、地元のサンボマスター、THE BACK HORN、東京NO1 SOULSETファン率高く、ローカルでも音楽シーンがその土地ならではの感じでちゃんと盛り上がっているのは大変いいことですね。ちなみに、郡山には、あのGreeeen(eの数これでいいんだっけ?)もいたりします。



20091018163544



会場の公園内野外ステージは、ステージの周りを池に囲まれていると言う、怒髪天の増子さん曰く「最初来た時アシカショーの会場かと思った」(笑)という不思議なロケーション。さすがに夕方からは水辺と言う事もあいまってかなり冷え込みましたが、東北の10月といったらこれくらいが当然でしょ。



朝の9時から、夜の7時までの長時間でしたが、全国に音楽ファンがいる事を改めて実感しつつ、やっぱり、音楽との接点をもっと積極的に創出していくのもタワーの役割だと再認識して帰ってまいりました。ただ、日曜深夜の東京駅のホームはさびしい…。まさに祭りの後。



今週は、NMNL前回ポスターにも出演していただいたCurly Giraffeの豪華女性アーティスト出演のライブと、週末にはいよいよタワー30周年イベントの第一弾がスタジオコーストで!!! 今回は特別にタワー即売ブースで限定のNMNL Tシャツの販売や、イベント出演者のポスターのプレゼントもあるとかないとか…。詳しくは会場で!!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/10/41404?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ