こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ASEEDさんのごみゼロボランティア打ち上げPARTY

カテゴリ : [イベント] 

掲載: 2009年11月30日 13:38

更新: 2009年11月30日 13:38

文/  BIG-HIGH

先週末、ASEEDさんのごみゼロボランティア打ち上げPARTY2009にお邪魔してきました。今年1年のごみゼロ活動のお疲れ様会です。



R0011919_3 R0011924_2



今回、会場のDJは我らが班長が担当!



R0011945_2



久しぶりの再会にボランティアスタッフの皆さんは話が尽きないようで楽しそう!沢山のボランティアスタッフが参加していました!



R0011946_4  



会場ではA SEEDさんが活動を進めているプロジェクトなど様々なブース出展もありました。



こちらは「生物多様性の利用をフェアに!プロジェクト」と「電源カクメイプロジェクト」のコーナー。



R0011929_2 R0011928_2



「電源カクメイプロジェクト」では携帯電話で使用する電力を自然エネルギーにする電力証書を販売。
携帯電話の電力だと、ボランティアスタッフの皆さんの年代にも一番身近に感じられていいですよね!



こちらはオーガニックな食材を使用したコアスタッフ手作りの軽食コーナー!



R0011938_2 R0011931_2
おにぎり・サンドイッチ・唐揚げ・野菜スティック・クレープ、本当に美味しそう!
中でも金谷プロジェクトで作られたお米を使ったおにぎりはみんな口々に美味しい!と大絶賛!
塩おにぎりを頂きましたが本当に美味しかったです~。



夏フェスをはじめ、全国各地で行われたイベントでの活動の様子をスライドショーで投影。
スライドショーの中の皆さん、本当にすごくいい笑顔でした。



R0011956_3 R0011957_2



こちらは現在活動休止中の「犬式 a.k.a Dogggystyle」三宅さん と羽仁カンタさんのトークセッション!



R0011967_2 R0011960_2
第一回目のフジロックの話から就職の話、はたまた結婚の話まで?!オープンマイクでスタッフとのセッションも交えながら、かなり濃い内容のトークでした。



トーク後は三宅さん独自のストレートなメッセージが詰まったアコースティックライヴもあり、三宅さんの魅力にハマッたスタッフも多いのでは?!トークもライヴも本当に素敵でした!



イベントの最後はプレゼントタイムに大盛り上がり!



R0011974_2



皆さん、本当に1年間お疲れさまでした!
また、来年Earthdayの会場でお会い出来るのを楽しみにしています!



R0011979_4 R0011972_2



R0011973_4 R0011977_5 R0011978_3 R0011980_3



R0011982_3 R0011983_2 R0011984_2 R0011985_2



R0011975_2  



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/11/41435?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ