こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > NO MUSIC,NO LIFE? 本日の天気の様な…YUKI

カテゴリ : News / Topic  | タグ : NO MUSIC, NO LIFE. 

掲載: 2010年01月20日 15:31

更新: 2010年03月26日 20:28

文/  班長

大寒だというのに不思議と暖かい今日ですが、こんな日の多摩川土手が似合いそうなYUKIさんが登場したNO MUSIC,NO LIFE? ポスターが完成しました!!  お店では今週末位から掲出される予定。

昨年末にリリースされたシングル「COSMIC BOX」も生のバンドサウンドがいい感じでしたが、コメントも"「物」から「心」の時代"と、よりリアルに実感できるものに音楽の嗜好も変化している所はさすがアーティスト。時代のムードを自然に感じ取っているのかも。確かに、もう、"もっと、もっと"の時代じゃないですよね。 今回の写真も"スタジオ→屋外で"と、その方向に沿ったものになったいい感じではないかと。

 

ちなみに、今まではすごく作りこまれたYUKIさんの世界を見ていたので、お会いしたご本人の気さくな性格はもちろん、すごく可愛い方でびっくりして帰ってきました…。顔がすごく小さかった…。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/01/2164?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ