こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > チェンジ25 !?

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2010年02月24日 13:43

更新: 2010年02月24日 15:33

文/  班長

と言うわけで、政権が変わって、総理が国連で25%削減を打ち出したりして、「チームマイナス6%」がチェンジして「チャレンジ25」になったのご存知でした?

このマークについては、webで使いづらいとか、そもそものセンスが…とか、ま、色々意見があるようですが内容は意義のあるものなので是非検索してサイトでご確認を。

昨晩、なんとタワエコが某代理店の方と一緒に環境省に行って、この「チャレンジ25」をいかにPRするかというプレゼンに参加してきました。第一次の書類・企画書の提出が約20社、その中で(多分)大手代理店を含めた中、4社に残り簡単なプレがあるので同席してほしいといわれ行ったところ……小沢環境大臣、副大臣、政務補佐官…というご歴々が。こういう方々や、官僚といわれる方々と話す機会などほとんどないので、何を言うのか?とか、何を考えているのか?とか、プレゼンをかなり楽しんしまいました(笑)

こんなにニコニコしてませんでしたけど。

ま、結果はそのうち来ると思いますのでお楽しみに。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/02/3260?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ