こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > たちあがれ!? 週末

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2010年04月14日 13:00

更新: 2018年08月07日 04:33

文/  班長

ま、いってる人たちが肝心な時に寝ちゃってます………

今日は国の借金が今年年末には1000兆円にせまるというニュースも!! ちなみに、J党時代に我が国の国債残高はわずか30年の間に70兆円から705兆円へと10倍以上の増加。この間の国内総生産は、約2倍強。あなた達の責任じゃないの、寝てる場合じゃないでしょ。 かといって、M党もイマイチだし……………もう新しい形が必要になっているとんちんかんなこの国で、週末そのきっかけになるようなイベントがあります。

一つは代々木公園を中心に行われるEARTH DAY TOKYO。色々なオルタナティブな考え方や人に触れて、自分で考えるきっかけを持ち帰れれば、なにか新しい国の形にも近づくかも。タワエコはマイ食器のキャンペーンをサポートしたり、EARTH DAYの40周年を祝うキャンドルドームを作ったり、↓↓↓のエントリーでBIG HIGHがレポートしているように"フェスメシ"なる企画をスターとさせたりしますので、是非遊びに来てください。

そしてもう一つが、大阪で4/16(金)に行われるライブイベント。1月に行われたタワレコ30周年イベントのafter partyとして行われる the miceteeth のLAST LIVEです。TVや大きなイベントに出なくても、こんなに純粋に音楽に向き合っていい音楽を生み出していたバンドがいたんだと知っていただきたい。このライブUstreamで中継もありますので、まだお花見ができる地方の方は、是非、お花見しながらでも。

詳細:
『P-VINE Live チャンネル』
OA日時:2010年4月16日(金) 18:00~
内容:THE MICETEETH.のラストライブを完全生中継
詳細:http://www.ustream.tv/channel/p-vine
★Twitter用hashtag「#themiceteeth」メンバーへのメッセージや感想等お待ちしております。

ちなみに、18:00~19:00までのDJ TIMEは班長が担当させていただきます。皆さんが美味しくお酒(イメージはやっぱりsuntoryのシングルモルトハイボールで)を飲めるような曲?を流させていただきます。


という事で、自分で考えるきっかけがこの週末にはあるぞ!! というお知らせ。




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/04/5316?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ