こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ROXY MUSIC、Superfly、石野卓球がフジロック出演決定!

カテゴリ : Earth Day Tokyo  FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2010年04月15日 10:00

更新: 2018年08月07日 05:31

文/  亀仙人


東京は冬に逆戻りのような、寒い朝になりましたが、そんな冷え込んだ心と体を熱くさせるニュースがフジロックより舞い込んできました!新たに17組のアーティストの追加が決定です!
-------------------------------------------------------------------
ザ・クロマニヨンズ / DEXPISTOLS & ROC TRAX CREW / DIRTY PROJECTORS / 怒髪天 / GOOD 4 NOTHING / HAWAIIAN6 / JAGA JAZZIST / JAMIE CULLUM / KEN ISHII / MYLO(DJ SET) / MYSS(ROC TRAX) / NARASIRATO PAN PIPERS / ROXY MUSIC / SCISSOR SISTERS / STRAIGHTENER / Superfly / TAKKYU ISHINO
-------------------------------------------------------------------

今週末代々木公園で行われるEarth Day Tokyoにも出展が決定しているフジロック。ブースでは、フジロックの「ごみゼロナビゲーション」や「環境保全活動」を紹介。また、キャンパーたちの強い味方「Campよろず相談所」も出張するということで、ちょっとした情報収集もできるとのこと。

さらに、フジロックの環境保全活動をサポートしている協賛各社と共同でスタンプラリーを実施。こちらにはタワーレコードも協力させていただいています。スタンプを集めて、素敵な景品をゲットしてください!!詳しくはコチラからどうぞ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/04/5381?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ