こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > GO OUT CAMP Vol.4

カテゴリ : Goods  | タグ : 夏フェスグッズ  GO OUT CAMP 

掲載: 2010年05月17日 17:00

更新: 2018年08月07日 05:46

文/  taiga

アウトドア x ファッションを追求し続ける人気雑誌GO OUT主催のGO OUT CAMPに参加してきました。



会場となった朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場(静岡県)は目の前に富士山といった最高過ぎるロケーション!



今回はタワレコ夏フェス応援グッズのプロモーションという事でブースには今期アイテムサンプルをズラリ展示してきました。






っと同時にタワレコグッズに関するアンケート調査もさせていただきました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたっ。

ブース脇ではパーム油を原料とした粉末にお湯を加えて作るエコ石けんワークショップも開催。

ご家族参加されている方達には特にご好評いただけたようですっ。


今回、このような自然に囲まれた環境の中での2泊3日。
その間、携帯の充電ができなかったら、、、っと気がかりではありましたが、コレ↓が大活躍してくれました。


eneloop portable solar



太陽エネルギーを利用して約3時間程でiPhoneもバッチリ100%まで充電することができました。
いや~コレ本当に優れ物です。おかげでtwitterやメールも気兼ねなく使用OKでした!
 
 
夜のタワレコブースはCANDLE JUNEさんメイドのキャンドルで演出。


キャンドルの火はメローな雰囲気で夜のキャンプ場にはとてもハマりますね。
 
 
そして、特設ステージではなんとOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライヴが開催!
 
小規模のステージにも関わらず、1時間以上も、そしてアンコールにまで応えてくれる最高に贅沢なステージでした。本当感動です。
 
 
 
あっ、そうそう、今回はでき立てホヤホヤの夏フェス応援グッズカタログも沢山の方へ配布させていただきました。
 
近日、WEBカタログもアップ予定でおりますので乞うご期待。



今回のイベントはキャンプ初心者でもとても楽しめる素敵なイベントでした。


次も是非参加したいと企み中です。
 

GO OUT CAMP関係者の皆様、ありがとうございました。
タワレコブース横のCOLEMANブースの皆様、最高の晩御飯をおそそわけしていただき何から何まで本当にありがとうございました、、、。
 
そして、タワレコブースへ足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/05/65218?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ