こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 第4弾:トーキョー メシ フェスティバル~WORLD HAPPINESS篇③~

カテゴリ : トーキョー メシ フェスティバル  | タグ : 夏フェス  タワエコ  ニックンロール  肉巻きおにぎり 

掲載: 2010年08月11日 20:15

更新: 2018年08月07日 04:36

文/  BIG-HIGH


新たな夏のフェスティバルとして、2008年にスタートし、今年で3回目を迎えた、WORLD HAPPINESS
都心からほど近く、会場のそばには広大な森林も広がり、野外フェスの雰囲気も味わえ、会場内はレジャーシートを広げ子供から大人までのんびりと楽しめるフェスとして子供連れのお客様にも人気のイベントが8月8日(日)に開催されました。

トーキョー メシ フェスティバル第4弾は、そんなアットホームな雰囲気たっぷりのイベントで、ニックンロールさんとコラボレーション!


開場前から沢山のお客さんがゲートオープンを心待ちにしていました。
WORLD HAPPINESSでは入り口でなんとレジャーシートがもらえるので、お客さんはオープンと同時にまずは場所取り。

(今年は安齋 肇さんのイラストでした。ちょっと使うのがもったいない!?)




ニックンロールさんのブースはコチラ!
タワレコ31周年にかけて、今回、31個・310円でタワレコタオル付きでの販売!
梅がのって、タオルがついて310円。驚くべきコストパフォーマンスです。


暑い中で食べる、梅がアクセントとなった“ニックンロールうめぇ~”本当に美味しかったです!


予定数の31個はあっという間に完売してしまい、熱いご要望に応え、急遽特別に追加販売したのですが、そちらも即完売!




ご購入頂いた皆さま、どうもありがとうございました~。
暑いときでも、雨が降っても大活躍なタワレコタオル、是非使ってくださいね~!



そのほかにネオ屋台村というエリアもあり、カレーやオムレツなど13店舗のお店が出店しており、こちらも盛り上がっていましたよ~。


ニックンロールのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


●番外編●
会場内には札幌市円山動物園の飼育員キャラクター『マルヤマン』が遊びに来ていました。どうやら本州初上陸のようです。

マルヤマンの後姿を見て駆け寄った子供が、振り返った顔をみて後ずさりする場面も!!!
本名は円谷満(つぶらやみつる)、普通のおじさん50歳。「シーク・イン!」すると「マルヤマン」になるらしいです。(どこかで聞いたことのあるような台詞!?)

キモカワキャラとして、沢山の人に写真をおねだりされていました~。
どの角度からみても...。キモカワです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/08/68550?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ