こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 学ぶをあそぶ 第二回 茂木健一郎ART SCHOOL校長登場!!

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2010年09月13日 10:00

更新: 2010年09月13日 13:12

文/  班長

先週月曜日にも行われたCLUB KING"ART SCHOOL"ですが、急遽、本日開催される脳科学者でもあり、最近は数々のTV番組などにも出演されている茂木健一郎さんによるトークセッションのUst配信が決定しました。

テーマは「コメディ」。昨今、第?次のお笑いブーム!?!?!?といわれているわけですが、一体「笑い」とはなんなのか?「我々は何を笑っているのか?」など、古くはスネークマンショーのプロデュース、今もPIRATE RADIO(Inter-FM 火曜日23:00~)等を通して、「笑いで世界を見る。笑いで世界の真実を知る。」をテーマに活動されている桑原茂一さんとのトークセッションです。

http://www.clubking.com

 

お時間のある方は、直接クラブキングのART SCHOOLにて参加も可能。いけない方は、今日も19:30位からタワー渋谷15thサイトでUst.中継いたします。

http://www.ustream.tv/channel/towerrecords-shibuya15th

※テーマになっているコメディの映像や音声が一部権利の関係で配信できない場合もあります。ご了承ください。

 

民主党の代表戦とか、それを取り巻くメディアの状況とか、村木裁判と大阪地検とか、それらに合わせたように行われている民主党議員の不倫騒動や押尾学裁判とか、相変わらずなんか怪しい空気に満ちた日本を、「笑い」だったらどう切り取ってくれるのか?? 皆さんぜひご参加ください。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/09/69716?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ