こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > MORE ACTION,MORE HOPE.

カテゴリ : News / Topic  MORE ACTION, MORE HOPE. 

掲載: 2011年03月31日 17:00

更新: 2011年04月01日 11:11

文/  班長

本日3/31日、世間一般的には「期末」といわれる日ですが、震災や福島の原発の件はまだまだ復興や解決までに時間がかかりそうです。タワーレコードも店頭では既に募金の受付などを行っていますが、本日からいよいよ支援活動を全社一丸となって開始いたしました。といっても、どこぞの大企業や、物を直接生産しているメーカーと異なり、金額や物量で支援!!という訳には行かないので、継続的にタワーらしい支援を行うぞっ!!という意思表示です。

まだ形になっていない企画や、タワエコもかかわる夏FESでの取り組みなど、具体的になっていないことも多くあります。ただ、音楽小売流通業という、音楽と皆さんをつなぐという役割だからこそ出来ることもたくさんあるはずですので、少しずつ形にしていきたいと思います。「継続は力なり!」の精神で。

何かご一緒できる企画、良いと思うご提案ありましたら是非是非いろいろな方とご一緒したいと思います。ご意見はこちらのブログでも、支援用のサイト(http://tower.jp/morehope)でも、facebookのNMNLページ(http://facebook.com/nmnlfan)、twitterで#mamhでつぶやいていただくなどでも結構です。

 

ポスターにもありますが、まずは「思いを馳せる」、そして「自分なりに出来ること、問題への答えを持つ」事もACTION。それで何かご一緒できることがあれば、是非一緒に活動しましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/03/76816?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ