こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 【ROAD TO FUJIROCK!!】 タワーマスク練習中

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2011年07月19日 16:00

更新: 2018年08月07日 05:07

文/  タワエコ

ROAD TO FUJIROCK!! タワーマスク フジロック自転車の旅
supported by SPECIALIZED CONCEPT STORE


フジロックまで自転車で行っちゃおう!という“タワーマスク”の自転車企画。

昨年は三洋電機さんにお借りした"eneloop bike"で見事走破しましたが、今年は電動ではありません。
しかも1年のブランクにタワーマスクは不安を隠せない様子。

不安を払拭するためには本番まで練習あるのみ。
ということで、先週末タワーマスクはメンバーとともに都内で練習に励んできましたので、その様子をお届けします。

某日、早朝6時にメンバーと待ち合わせしたタワーマスク。
まずは出発前にパチリ!
スペシャライズドさんよりお借りした自転車素敵ですね☆
今年も黒い自転車で苗場まで走ります。

それでは出発!
お借りした自転車に慣れるために、車道をなるべく避け、信号のない川沿いに向かいます。

しばらくして多摩川に到着。
早朝にもかかわらず、多くの方がランニングやサイクリングしています。

やはり川沿いを走るのは気持ちいい。そして集中できる。
川上に向けどんどんこいで行きます。

川沿いでの1枚。全身黒ずくめなのでマスクが目立つ(笑)。
当然ランニングしている方々は、こちらを視線を向けて怪訝な表情を浮かべています。。。

もくもくと走っていくと多摩市に突入。
今日は多摩丘陵で坂道を登る練習も行うのです。

一息入れて多摩丘陵の坂へ。ギアチェンジしギコギコ登ります。
あーきつい。。

そんなこんなで、グイグイのぼって頂上で一息。
多摩の町並みを一望できる素敵なスポットで写真を1枚。
いやぁ疲れました。

赤城山や三国峠の比には到底及ばない坂道でしたが、本番前の良い練習になりました。

がんばれ、タワーマスク!

出発まであと7日!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/07/80246?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ