こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワエコ的SUMMER SONIC 2015 会場レポート

カテゴリ : SUMMER SONIC 

掲載: 2015年08月20日 17:56

更新: 2015年08月20日 18:10

文/  BIG-HIGH


日本最大級の都市型ロックフェスティバル、SUMMER SONIC 2015が東京はQVCマリンフィールド&幕張メッセ、大阪は舞洲サマーソニック大阪特設会場にて8月15、16日に開催されました。

THE CHEMICAL BROTHERS、PHARRELL WILLIAMS、D'ANGELO AND THE VANGUARD、 ARIANA GRANDEなど絢爛豪華な海外勢をはじめ、郷ひろみ、MAN WITH A MISSION、BABYMETAL、斉藤和義などバラエティに富んだ邦楽アーティストも登場し会場を盛り上げました。




東京会場・QVCマリンフィールドの前のタワレコブースではCDやタオルを販売する即売ブースと、「NO MUSIC, NO LIFE?フォトフレーム」で撮影しSNSにアップした方にTシャツかタオルをプレゼントするキャンペーンブースを展開しました。


みなさん思い思いのポーズでサマソニの楽しさを表現!


タワレコのお隣はパピコブース!可愛いパピコちゃん(?)が元気に呼び込み!


情熱大陸でも特集されたお化け屋敷プロデューサーの五味弘文が手掛けた、背筋が凍るような恐怖が味わえるお化け屋敷も併設されており、隣からは時折悲鳴が…!


今年は会場内に<サマソニフォトポイント>が設置されていたり、
ビーチステージの途中に休憩ポイントがあったりと、より楽しめる演出が増えていました!


こちらは、お気に入りのSeaside Village。手ぶらでキャンプが出来ちゃいます。


ハンドトーク(手話)が得意なジラファン(手のような大きな耳を持つゾウでもキリンでもない不思議な動物)とその仲間たちが集まったスペースもありより一層癒しのエリアに。


楽器がモチーフになった動物が、Seaside Villageの雰囲気とあいまって、賑やかでピースフルな素敵な雰囲気でした!
http://www.kado4life.jp/


夜は海風を感じながらゆっくりお酒を飲むことも出来るおススメスポットです!


モヒートを飲みながらチルアウト!
美味しいモヒートが飲めるスクリュードライバーは
東京・吉祥寺に店舗がありますので是非足を運んでみてくださいね~!
http://www.screw-driver.com/


ヘッドライナーの最後に花火が上がってフィナーレ!



会場で撮影にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!
サマソニのフォトギャラリーこちらからチェックしてくださいね~!

https://www.flickr.com/photos/towerrecordsjapan/albums

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2015/08/20?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ