こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

お知らせ

タワーレコード オンライン 「特典を希望しない」機能についてのご案内

掲載: 2023年09月28日 12:00

お客様各位

平素はタワーレコード オンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトでは特典をご希望されないお客様のご要望にお応えするために、注文時に特典希望の有無を選択できる機能を追加いたしました。

【開始日時】
2018年11月29日(木)11:00

【内容】
[1]ご注文時
開始前: 「特典あり」の場合は自動的に付与
開始後: 特典の有無にかかわらず、注文単位で特典希望の有無を選択(標準は「特典を希望する」)

特典無しを希望する場合のご利用方法
1. ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能

ご利用方法
1.ログイン後、マイページ>発送前の注文状況・変更>該当注文の詳細にて特典設定の変更ボタンを押下
2.注文内容を確認の上、変更内容を確定する

注意点
「はい(特典を希望します)」を選択しても必ずしも特典をお付けできるわけではございません。
ショッピングカート及び発送前の注文状況で特典終了アイコンが出ている場合は「はい(特典を希望します)」を選択しても特典はお付けできません。
ご注文後、特典が付くことが決定した場合、「はい(特典を希望します)」を選択されている方に特典をお付けいたします。一方、「いいえ(特典を希望しません)」を選択している方には特典をお付けいたしません。
ご注文後、特典が付くことが決定した場合、「特典を希望しません」から「特典を希望します」に変更しても特典の数が不足している場合は特典はお付けできません。
商品内に封入される特典に関しては、当機能の対象外となります。

その他の特典に関してはこちらをご覧ください。

引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。