こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • [特典会] VICTON 3rd Mini Album 『IDENTITY』発売記念イベント

    VICTON 3rd Mini Album 『IDENTITY』発売記念イベント

    開催日時
    2017年10月20日(金) 15:00
    2017年10月20日(金) 17:00
    2017年10月20日(金) 18:30
    場所
    渋谷店   B1F CUTUP STUDIO
    出演
    VICTON
    参加方法
    【特典会内容】
    ①15:00~個別サイン会
    ②17:00~全員握手会
    ③18:30~個別写メ会


    ※集合写メ会の実施はございません。
    ※各特典会は列が途切れ次第終了となります。個別サイン・写メ会の場合、列が途切れたメンバーから終了となります。再度メンバーが出てくることはございません。必ず開始時間までに会場におこし下さい。
    ※一度終了した特典会は再度実施しませんのでご注意ください。


    【特典会参加方法】
    下記対象商品を対象店舗にてご購入頂いた方に枚数に応じた特典券を配布します。
    1枚購入:握手会参加券
    2枚同時購入:個別サイン会スクラッチカード (握手会参加券・個別写メ会スクラッチカードはつきません)
    2枚同時購入:個別写メ会スクラッチカード (握手会参加券・個別サイン会スクラッチカードはつきません)
    ※2枚同時購入の方は、個別サイン会スクラッチカードか個別写メ会スクラッチカードを選ぶことができます。

    ※全員握手券は『IDENTITY』発売記念イベント全日程共通でご利用いただけます。
    ※個別サイン会スクラッチカード、個別写メ会スクラッチカードは『IDENTITY』発売記念イベント共通ではご利用いただけません。ご参加される日程をご購入時にお選びください。
    ※握手会参加券・スクラッチカードは購入枚数・セット分に応じてご購入分差し上げます。
    ※イベント当日も会場で対象商品の販売を行います。

    ※購入後の券の変更・交換は出来ません。

    ≪スクラッチカードについて≫
    ※個別サイン会スクラッチカード、個別写メ会スクラッチカードには、ランダムで[対象メンバー]の記載がございます。削って出たメンバーのご参加となります。
    ※「スクラッチカード」を強くこするとメンバー名・特典内容が見えなくなりますので軽くこすって下さい。内容が判別できないものは無効となります。その際に再発行・返金は致しません。

    【販売開始日・対象店舗】
    ・タワーレコード渋谷店
    9月29日(金)開店10時~

    ・タワーレコードオンライン
    注文開始日 9月29日(金)10:00~
    *オンラインの発送は、10月6日(金)より順次発送となります。
    *オンライン販売についての注意事項をご覧ください。

    【オンラインご注文について】
    *10月6日(金)より順次発送
    *お支払方法がコンビニ/銀行前払いの場合、お支払確認後の発送となります。
    *発送されてからお届けまでの日数は、地域により異なります。
    *セブンイレブン受け取りサービスをご利用される場合、配送に3~4日かかります。

    【オンラインご注文についてのQ&A】
    ①オンライン購入の場合、スクラッチカードの受取方法について(同封されていますか?)
    ⇒はい。商品と購入枚数に応じた握手会参加券・個別サイン会スクラッチカード・個別写メ会スクラッチカードが同封されます。
    ②発売後に届くと思いますが、実際の受取はいつになりますか?
    ⇒お届けの地域、時間指定サービス利用の有無、交通事情により異なります。詳細は、発送時に送信する「商品発送のお知らせ」メールに記載している日本郵便 問合せ番号をご用意の上、日本郵便にお問い合わせください。
    ③お届け日を指定できますか?
    ⇒できます。
    ④配送会社はどこですか?
    ⇒日本郵便の「ゆうパック」または「ゆうパケット」でお届けします。ご注文の商品によっては別の宅配業者がお届けする場合がございます。



    【特典会について】
    ※各特典会は列が途切れ次第終了となります。個別サイン・個別写メ会の場合、列が途切れたメンバーから終了となります。再度メンバーが出てくることはございません。必ず開始時間までに会場におこし下さい。
    ※特典会中スタッフがマイクにて「受付終了させていただきます。」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃さないようにご注意ください。

    [握手会について]
    ・お1人様につき1枚全員握手券が必要となります。
    ・携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
    ・握手中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

    [サイン会について]
    ・お1人様につき1枚サイン会の記載のあるスクラッチカードが必要となります。
    ・スクラッチカードに記載のあるメンバーよりサインさせて頂きます。
    ・メンバー名が判別できないものは無効となります。その際に再発行・返金は致しません。
    ・サインはご購入いただいたCDの中にはいっているブックレットのサインをするメンバーのページのみとさせて頂きます。(CDに封入されているポストカード、フォトカード、その他付属品にはサインできません。)
    当日忘れずにお持ちください。ブックレットをお忘れの場合サイン会にはご参加いただけません。
    ・サインするメンバーからお客様の宛名を記入致しますので、事前に付箋(ポストイット)にお客様の下の名前をご記入しお持ちください。※宛名はハングルかローマ字のみとさせていただきます。
    ・メッセージや絵を書く等サイン以外の行為は出来ませんのでご了承ください。
    ・メッセージ等が記載された付箋やメモは事前に回収いたします。メンバーに見せる行為は禁止とさせていただきます。
    ・サインするペンは運営が用意したもののみです。
    ・座り込み・テーブルに手をつく行為・メンバーに触れる行為は禁止となります。
    ・カメラ機器・携帯電話を持っての参加は出来ません。必ずカバンの中にしまってご参加ください
    ・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

    [2ショット写メ会について]
    ・お1人様につき1枚2ショット写メ会の記載のあるスクラッチカードが必要となります。
    ・スクラッチカードに記載のあるメンバーとの撮影となります。
    ・メンバー名が判別できないものは無効となります。その際に再発行・返金は致しません。
    ・撮影の際メンバーの位置、お客様の位置は指定できません。運営側で指定させて頂きます。
    ・撮影は、お客様の携帯電話/スマートフォンでスタッフが撮影致します。
    ・撮影は、原則として撮り直しは致しません。
    ・撮影した写真画像が明らかに2ショット写メであると認識されない場合に限り撮り直しいたします。この判断は会場運営スタッフに一任されます。ご了承ください。
    ・基本設定されているカメラモード以外でのカメラアプリ及び動画撮影、連写モードのご使用は禁止させていただきます。
    ・iPhone に内蔵されております「Live Photos」機能につきましては、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。
    ・以下の行為は禁止させていただきます。
    ○ご参加の際、メンバーに自ら触れる等の行為
    ○ポーズ/表情の指定や強要
    ○写真や携帯電話を見せてのポーズの指定
    ○メンバーのみでの撮影
    ○メンバーに物を持たせての撮影/被り物を被らせての撮影

    対象店舗
    渋谷店
    対象商品
    VICTON 3rd Mini Album 『IDENTITY』(イベント券付き)\2,980(税込)

    【入場・同伴に関する 注意事項】
    ※イベント会場ではお荷物、ベビーカー、キャリーバッグ等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

    【撮影・録音・録画行為について】
    イベント中の撮影・録音・録画することは禁止です。万が一イベント中に撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収、イベントの途中でも退場していただきます。その際特典会への参加もできません。返金等も行いません。
    係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任を取ることができません。

    【チケット、特典会券転売について】
    オークション等による営利目的のチケット転売行為は固くお断りしております。
    営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどで各種券の購入は絶対にしないでください。

    【プレゼントについて】
    リリースイベント会場にはプレゼントBOXを設置予定です。
    ※メンバーへの手渡し(手紙を含む)は禁止です。
    プレゼントにつきまして、以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
    ・ 生もの
    ・ 危険物(火薬類、刃物など)
    ・ 生き物
    ・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物(重いもの、大きいぬいぐるみ、パネルなど)

    【イベント注意事項】
    ※握手会参加券・個別サイン会スクラッチカード、個別写メ会スクラッチカードには上限枚数がございます。上限に達し次第配布及び対象商品の販売は終了となります。
    ※イベントにご参加いただくには小学生以上から握手会参加券・個別サイン会スクラッチカード、個別写メ会スクラッチカードが必要となります。
    ※いかなる理由がございましても握手会参加券・個別サイン会スクラッチカード、個別写メ会スクラッチカードの再発行はいたしません。
    ※対象商品の返金は承れません。不良品の場合は良品と交換となります。
    ※イベント参加の為の徹夜行為、会場周辺での座り込みは固くお断りいたします。
    ※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加出来ません。
    ※警察/会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
    ※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※コインロッカー・クロークはございません。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
    ※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    ※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
    ※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
    ※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

    渋谷店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー