こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2017/11/14
  • 更新日:2017/11/14
  • 20171114162000
  • 20171114162000
  • [ミニライブ, 握手会, 撮影会] Beat Buddy Boi スペシャルLIVE&特典会

    Beat Buddy Boi スペシャルLIVE&特典会

    開催日時
    2017年11月23日(木) 16:00
    場所
      イオンモール香椎浜1Fセントラルコート
    出演
    Beat Buddy Boi
    参加方法
    ■観覧無料
    ■ライブ終了後に特典会を開催!
    イベント当日にBeat Buddy BoiのCD、またはグッズを会場にてお買い上げのお客さまに、購入金額1,000円つき「特典会参加券」1枚をお渡しいたします。
    「特典会参加券」をお持ちのお客さまにはライブ終了後に行なわれる特典会にご参加いただけます。

    ※お持ちの参加券の枚数により、ご参加いただける特典会の内容が異なります。
    ●参加券1枚:当日参加メンバー全員との握手会
    ●参加券3枚:メンバー1名とのツーショット撮影会 (メンバー、お客さまの複数人数での撮影可)

    【撮影会について】
    2ショットのみではなく複数メンバーとの撮影やお友だちとの撮影も可能となります。
    2ショットが苦手な方はメンバーのソロショットも可能です。
    複数人での撮影を希望される方はメンバー1名に対し3枚の参加券が必要となります。
    複数人で撮った場合、お写真は撮影グループに対し1枚のみの撮影になります。

    ☆ツーショット撮影例…
    ●メンバー 1名とお客さま1名
     →3枚の参加券が必要になります。
    ●メンバー1名のみのソロショット
     →3枚の参加券が必要になります。

    ☆複数のお客さまでの撮影例…
    ●お客さま2名の場合
     →お客さま1名につき3枚 計6枚の参加券が必要、メンバーは2名まで選んで撮影できます。
    ●お客さま3名の場合
     →お客さま1名につき3枚 計9枚の参加券が必要、メンバーは3名まで選んで撮影できます。
    ●お客さま4名の場合
     →お客さま1名につき3枚 計12枚の参加券が必要、メンバーは4名まで選んで撮影できます。
    ●お客さま5名の場合
     →お客さま1名につき3枚 計15枚の参加券が必要、メンバーは5名まで選んで撮影できます。

    ※お客さまの人数よりメンバーの人数を多く希望される場合は、メンバーの人数 × 参加券3枚で撮影が可能となります。
    例)
    お客さま 3名、メンバー6名での撮影の場合、メンバーの人数の方が多いため、メンバー6名×3枚の計18枚が必要となります。

    ※特典会参加券は数に限りがあります。無くなり次第終了とさせて頂きます。
    ※当日会場でのCD販売時間は12:30〜を予定しています。
    ※当日会場でのグッズ販売は準備でき次第(13:30頃)を予定しています。

    【注意事項】
    ・観覧は無料となっております。
    ・座席の確保、お手荷物の管理はお客さまご自身でお願い致します。盗難、紛失、他のお客さまに座席を取られた等、一切の責任を負いかねます。
    ・本番の15分前には必ず座席にお戻り下さい。戻られない場合はお荷物を撤去させていただく場合がございます。
    ・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
    ・座席エリア以外は全て立ち見となります。
    ・立ち見でのご観覧のお客さまレジャーシート、お荷物での場所取りは原則禁止となります。代表者の方はお残り頂きますようお願い致します。
    ・特典会には「特典会参加券」をお持ちのお客さまのみがご参加いただけます。
    ・いかなる場合も「特典会参加券」の再発行は致しません。
    ・全てのイベント終了後にご購入いただいても特典会にはご参加出来ませんのでご注意ください。
    ・「特典会参加券」はHPにて発表された日時・場所のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
    ・特典会時での撮影は禁止とさせていただきます。
    ・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。
    ・対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい。
    ・定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。また特典会の終了予定時刻は未定です。
    ・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ・飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
    ・会場への問い合わせはご遠慮ください。
    対象商品
    Beat Buddy BoiのCD

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。