こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/05/11
  • 更新日:2018/05/11
  • 20180511000000
  • 20180511000000
  • [撮影会, サイン会] Block B日本オリジナルベストアルバム『Block B THE BEST』発売記念 T2Uメンバーとの2ショット撮影会&サイン会

    Block B日本オリジナルベストアルバム『Block B THE BEST』発売記念 T2Uメンバーとの2ショット撮影会&サイン会

    開催日時
    2018年05月26日(土) 15:00
    場所
      店内イベントスペース
    参加方法
    2018年6月20日(水)発売のBlock B『Block B THE BEST』<初回限定盤(KICS-93721/2)>
    または<通常盤(KICS-3721/2)>いずれかをタワーレコード梅田大阪マルビル店にて全額内金にて
    ご予約の方に、先着でイベント参加券をお付け致します。
    商品のご予約は5月12日(土)開店11:00から可能となります。

    ●対象商品ご購入レギュレーション
    初回限定盤(¥6,944 +税)1枚ご予約…イベント参加券2枚お渡しいたします。
    通常盤(¥3,241 +税)1枚ご予約…イベント参加券1枚お渡しいたします。

    ●イベントご参加レギュレーション
    イベント参加券2枚…2ショット撮影(①)
    イベント参加券1枚…サイン(②)
    ※① T2Uメンバーどちらか1名を指名して2ショット撮影となります。
    ※① お客さまのスマホ・携帯電話での撮影となりますので、当日ご持参ください。
    ※① ポーズの指定は受け付けておりません。また、メンバーが目をつむるなどの場合以外は撮り直しは致しません。
    ※② T2Uメンバーどちらか1名を指名してのサインとなります。
    ※② サインは主催者の用意した色紙にさせていただきます。
    ※② 宛名・メッセージ・日付等のご要望にはお応えできません。

    <<1部>> 15:00(15:45までで予約締切予定)
    <<2部>> 16:30(17:15までで予約締切予定)
    ※15:45以降ご予約いただいた場合、2部へのご参加となります。
    ※各部、列が途切れ次第、終了となります。

    ■ご予約受付注意事項
    予約受付開始・・・5月12日(土)開店11:00~
    店頭にて、全額前金にてご予約頂きましたお客様に先着で特典券をお渡し致します。
    ・特典券には数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。
    ・店頭特典は対象外となりますので、予めご了承下さい。
    ・予約受付は現金のみとなります。商品券、クーポン、クレジット等はご利用出来ません。
     各種ポイント・サービスも対象外となります。
    ・電話・タワーレコードオンラインからのご予約での受付は対象外となります。
    ・ご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ・商品の受取方法は、タワーレコード梅田大阪マルビル店の店頭、または配送での受付も承ります。
     店頭受取の場合、お取り置き期間は入荷日6/19(火)夕方から7/18(水)までとなります。
    ・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせて頂きます。
     その際、お支払い頂いた予約代金は返金致しませんのでご注意下さい。
    ・配送の場合、発売日翌日6/21以降、準備が整い次第の発送となりますので、予めご了承ください。
    ・配送希望のお客様は、お会計時に送料として別途800円頂きます。送料は合算不可、
     1会計に付き800円となりますので予めご了承ください。
    ・ご予約時にお渡します「予約伝票」を商品受取まで失くさずに保管願います。
    ・その他、ご予約時にご記入いただく専用の用紙に記載の注意事項をよくご確認の上、
     ご予約いただきますようお願い致します。

    ■イベント当日注意事項
    ・当イベントはクローズドでの実施となります。観覧スペースはございません。
    ・イベント参加前後に待機される場合は、大阪マルビル1F緑のテラス内にてお願いします。
     店内・近隣店舗付近での待機はご遠慮ください。イベントを中止せざるをえなくなる場合も
     ございますので、皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

    *イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
    *イベント参加券は1部・2部共通でご使用いただけます。
    *イベント参加券は、全額内金にてご予約の方に、先着でお渡しします。
    *イベント参加券は数に限りがあり、無くなり次第終了となります。
    *対象店舗以外で対象商品をご購入いただいてもイベント参加券は付きません。
    *イベント当日も対象商品のご予約はいただけますが、イベント当日までのご予約で定員に達した場合、当日商品をご予約いただいても参加券は付きません。
    ※ご予約頂いた商品には、イベント参加券以外の店頭特典はお付けできません。
    *小学生から参加券が必要となります。
    *小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。
    *イベント当日はお渡しした参加券を忘れずにお持ち下さい。いかなる理由がございましてもイベント参加券の再発行は致しません。
    *対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
    *イベント参加券の転売は禁止とさせて頂きます。
    *イベント内容以外の行為の強要や、スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベント参加券の没収及び、即刻退場とさせて頂きます。以降、イベント参加券をお持ちでもイベントにはご参加頂けなくなりますのでご注意下さい。
    *イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    *会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    *サインはイベント参加券1枚につき、色紙1枚のサインとなります。
    *サインの筆記用具・色紙は主催者の用意したもののみとさせて頂きます。 お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具・色紙はお断りさせて頂きます。
    *脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
    *イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
    この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加下さい。
    *イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
    *安全面・防犯面・警備強化の為、イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
    *イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
    *イベントはスケジュールの都合上、イベント参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させて頂く場合もございますのでご了承下さい。
    *イベントは列が無くなり次第終了となります。またその段階でお並び頂いている方はスタッフの判断によりお持ちのイベント参加券の枚数分のサインを一度にさせて頂く場合もございます。
    *会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
    *やむを得ずイベント内容の変更・中断・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
    *やむを得ずイベント内容が変更・中断・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。あらかじめご了承下さい。
    *会場での飲食・喫煙は禁止となっております。またお酒を飲まれてのご参加はご遠慮下さい。
    *当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場頂く場合がございます。あらかじめご了承の上ご参加下さい。
    *また、スタッフの指示に従わずに生じた事故に関しましては、主催者は一切責任を負いかねます。
    *その他各店ごとのイベント参加券に記載の注意事項を必ずお読み下さい。