こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/05/16
  • 更新日:2018/05/16
  • 20180516103658
  • 20180516103658
  • CHERRSEE 1st Mini Album『Melody』リリース記念イベント

    ◆日程: 201865日(火)

    ◆時間: 1800

    ◆会場: ららぽーと甲子園 1Fパークウォークコート

    ◆内容: 1st Mini AlbumMelody』リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)

     

    ◆イベント内容

    ミニライブ&特典会

    ※入場無料/観覧自由

    ―――――――――――――――――――

    ※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。

    ※イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。

     

    ◆特典会参加方法

    会場にて対象商品をご購入された方に、「参加券」をお渡し致します。

    ※対象商品は数に限りがございます。予めご了承ください。

    ※当日1730分より会場で販売いたします。

     

    【特典会詳細】

    参加券一枚 メンバー全員と握手+CDサイン(メンバー全員ブックレット表紙にサイン)
    参加券二枚 メンバー全員と握手+ポストカードプレゼント(計6/各メンバーサイン)

     

    ※特典会への参加には、参加券が必要です。
    ※会場にて対象CD1枚ご購入につき参加券1枚をお渡しいたします。

    ※特典会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
    ※商品・参加券には数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

    ※特典会の参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ、当日限りの有効とさせて頂きます。

    ※特典会の参加券の再発行は致しません。紛失等にはご注意下さい。

     

    ◆参加券配布対象商品

    2018530()発売 1st Mini AlbumMelody

    *初回限定盤…AK-00703,000円+税)
    *通常盤…AK-00712,400円+税)

     

     

    【グッズ販売に関して】

    イベント当日は会場指定場所にてグッズの販売を行います。

    2ショットチェキの撮影に関しましては、全ての特典会が終了した後に物販コーナー付近にて行います。係員の指示に従ってお待ちください。

     

    【雨天時について】

    雨天時はイベントが中止、または変更になる可能性がございます。

    雨天時のイベントの開催に関しましてはCHERRSEE Official Twitterにてイベントの2時間前までにご案内させて頂きます。

    CHERRSEE 1st Mini Album『Melody』リリース記念イベント

    開催日時
    2018年06月05日(火) 18:00
    場所
     

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。