こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/05/11
  • 更新日:2018/05/11
  • 20180511184648
  • 20180511184648
  • [サイン会] lynch. New Album 「Xlll」発売記念サイン会

    lynch. New Album 「Xlll」発売記念サイン会

    開催日時
    2018年07月27日(金) 18:00
    場所
      店内イベントスペース
    参加方法
    対象店舗にて7月11日発売 lynch.「Xlll」数量限定豪華盤(KICS-93733~4)を
    ご購入いただいたお客様に、先着でイベント参加券を配布いたします。
    ※同日発売の初回限定盤、通常盤は対象外となります。

    ・タワーレコードのオリジナル特典は付与対象外となります。
     ご予約・ご購入の際にイベント参加券及びオリジナル特典のどちらかをお選びいただけます。
    ・ご予約のお客様には優先的に参加券を確保し、商品お渡し時に配布致します。
    ・ご予約はお電話でも可能です。(お電話でのご予約の場合、枚数に上限を設けさせて頂く場合がございます。)
    ・入荷日以降のお取り置きでは、参加券の確保は不可となります。店頭購入順での配布となりますので予めご了承下さい。
    ・ご購入頂いた枚数分の参加券を配布致します。
    ・ご予約頂いた商品は、発売日の前日に入荷致します。(入荷時間は配送の関係で未定です。)
    ・入荷され次第商品の販売及びイベント参加券の配布を行います。
    ・ご予約商品のお取置き期間は発売日よりイベント実施当日までとなります。期間内にご予約商品の引取りがない場合、キャンセルとさせて頂きます。
    ・当日の状況によりイベント時刻及び整列ご案内時刻が変更になる場合がございます。
    ・イベントは整列順にご案内いたします。列が途切れ次第、終了となりますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。
    対象店舗
    梅田NU茶屋町店
    対象商品
    7月11日発売 lynch.「Xlll」
    数量限定豪華盤 2CD+Blu-ray (KICS-93733~4)¥8,300+tax
    ※同日発売の初回限定盤、通常盤は対象外となります。

    ※サイン会にご参加頂くには参加券が必要となります。当日は忘れずにお持ち下さい。お忘れになった場合はご参加頂くことは出来ませんのでご注意下さい。
    ※サインはお買い上げいただいたCDにさせて頂きます。当日はお買い上げいただいたCDを忘れずお持ちください。
    ※各店とも参加券は指定枚数に到達次第、配布終了とさせて頂きます。
    ※店頭特典が付く店舗は、参加券がついても特典は対象外となる場合がございます、ご了承下さい。
    ※参加券の再発行はいかなる場合においても出来ませんのでご注意下さい。
    ※イベントへのご参加は参加券1枚につき1名様とさせて頂きます。小学生以上のお子様はお1人様1枚、参加券が必要となります。
    ※イベント終了後に対象商品をご購入頂いてもイベントにはご参加頂けませんのでご注意下さい。
    ※イベントはサイン会のみとなります。トーク等はございません。
    ※サインは参加券1枚につき1回(1点)のみとなります。
    ※ご希望のメンバーよりお客様のお名前をお入れ致します。当日はご整列頂いている間に用紙をお配り致しますので、希望のお名前(ニックネーム可/イラスト・メッセージ不可)を予めご記入の上、希望メンバーのサイン時にご提出下さい。
    ※サイン以外の行為についてはお断りさせて頂きます。
    ※イベントは列が無くなり次第終了となります。
    ※サインは主催者・会場が用意したマジックのみとさせて頂きます。
    ※徹夜行為や出待ち・入り待ち行為等は近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
    ※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等でのアーティストやイベントの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。
    ※イベント途中で出演者休憩をはさむ場合もございます。ご了承下さい。
    ※イベント中はスタッフの指示に従って頂くよう、お願い致します。従って頂けない場合はイベントへの中止・中断または途中退場して頂く場合もございますのでご協力お願い致します。
    ※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加下さい。
    ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
    ※やむを得ない事態によりイベント内容の変更、または中断・中止になる場合もございます。予めご了承下さい。
    ※やむを得ずイベント内容が変更・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
    ※当日は安全面を考慮してプレゼント等の会場での受け付けは行っておりません。
    ※会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。また、係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
    ※店内での飲食・喫煙は禁止となっております。またお酒を飲まれてのご参加はご遠慮下さい。
    ※イベントは長時間お並び頂くもございます。ご希望の時間に終了しない可能性もございます。体調管理ふくめお客様の責任でご参加頂くようお願い致します。
    ※その他各店ごとのサイン会参加券に記載の注意事項を必ずお読み下さい。