こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/07/10
  • 更新日:2018/07/10
  • 20180710192753
  • 20180710192753
  • [特典会+ Meet&Greet] 大矢真那 ファースト写真集 『小倉トースト』 お渡しイベント

    大矢真那 ファースト写真集 『小倉トースト』 お渡しイベント

    開催日時
    2018年08月11日(土) 13:00
    場所
      ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
    参加方法
    日時:
    2018年8月11日(土)13:00
    場所:ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
    イベント内容:特典会+ Meet&Greet

    <イベント参加方法>
    イベント当日、タワーレコード吉祥寺にて対象商品をご購入いただいた方に先着で、購入券(特典参加券)をお渡しいたします。
    ※対象商品のご予約はタワーレコード吉祥寺店店頭、お電話で承っております。
    ※ご予約商品はイベント当日より1週間(8/18)までのお取り置きとなります。あらかじめご了承ください。

    <購入券(特典参加券)について>
    1冊ご購入……1冊購入券1枚
    2冊ご購入……2冊購入券1枚
    3冊ご購入……3冊購入券1枚
    ・購入券(特典参加券)はご予約いただいたお客様は優先で確保し、イベント当日お会計時にお渡しを致します。
    ・ご購入冊数による券の内訳はお選びいただけます。ご予約(イベント当日はご購入)時にご希望の購入券(特典参加券)と枚数をスタッフにお伝えください。
    ※例:2冊購入→2冊購入券1枚、または1冊購入券2枚

    <イベント対象商品>
    大矢真那 ファースト写真集 『小倉トースト \2,000+税

    〈特典会〉
    〇1冊購入券……握手+特典お渡し(サイン入りポストカード1枚)
    〇2冊購入券……握手+2ショット撮影+特典お渡し(サイン入りポストカード2枚)
    〇3冊購入券……握手+2ショット撮影+特典お渡し(サイン入りポストカード3枚+メイキングDVD)
    ※撮影はお客様持参のスマートフォンまたはカメラ付き携帯にて撮影致します。その他撮影機器の使用はお断りさせていただきます。
    《撮影時注意事項》
    ※撮影時のメンバーの位置はこちらの指定とさせて頂きます。
    ※撮影、物を持っての撮影・メンバーに接触するようなポーズでの撮 影・メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影・メンバー、お客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
    ※撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。
    ※その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声かけいたします。ご了承下さい。
    ※特典会にご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご了承ください。


    Meet&Greet参加券をお持ちの方がご参加いただけます。
    写真集に宛名入りメッセージ

    《Meet&Greet注意事項》
    ※10冊同時購入のお客様にMeet&Greet参加券1枚お渡しします。
    ※Meet&Greet参加券ご希望の方にも、別途購入券(特典参加券)を購入冊数分お渡しできます。
    ※ご購入時以外はMeet&Greet参加券はお渡しできませんのであらかじめご了承ください。

    ・番号付き優先入場券は定員に達し次第終了いたします。終了後は購入券(特典参加券)のみの確保(お渡し)となります。
    ・購入券(特典参加券)の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
    ・券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・小学生以上のお客様から特典会参加券が必要となります。
    ・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
    ・イベント中は撮影/録音機器での静止画/動画撮影/録音は一切禁止となります。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
    ・事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込み、お並びなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致します。
    ・会場内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
    ・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
    ・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
    この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
    ・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
    ・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。事前にスタッフにお渡し下さい。運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
    ・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

    <問い合わせ先>:タワーレコード吉祥寺店  0422-21-4571