こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/09/15
  • 更新日:2018/09/15
  • 20180915163839
  • 20180915163839
  • [スペシャルイベント] JG[ハナツバキ]インストアイベント

    JG[ハナツバキ]インストアイベント

    開催日時
    2018年11月23日(金) 14:00
    2018年11月23日(金) 17:00
    場所
      4Fイベントスペース
    出演
    JG
    参加方法
    《参加方法》
    イベント当日、開店時より、対象商品の全額前金のご予約受付を開始致します。

    ※CDご予約ご希望のお客様は開店前にはピヴォ1階正面入り口にてお並びください。
    ※特典券は1種です。この日の1回目公演、2回目公演、お好きな方の特典会でご使用いただけます。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
    複数枚ご予約のお客様には、同数の特典券をお渡し致します。
    ※お電話、およびオンラインサイトでのご予約、お取り置きは承っておりません。店頭での前金ご予約のみ承っております。

    また、前金ご予約のお会計時、お一人さま1枚、先着順で整理番号付き入場券をお渡し致します。
    ※複数枚ご予約の場合でも、入場券はお一人さま1公演あたり1枚のみ配布となります。
    (2回公演の会場については、複数枚ご予約のお客さまには、1部と2部の両方の入場券を各1枚の配布は可能です)
    ※整理番号はランダム配布となります。ご予約順ではございません。既定数に達し次第、入場券の配布は終了致します。
    ミニライブは観覧フリーですが、集合時間になりましたら、整理番号付き入場券をお持ちの方から番号順に優先入場となります。
    集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場となる場合がございます。ご了承ください。

    ご予約は現金、クレジットが可能です。
    ポイント利用・金券などはご利用頂けませんのでご了承ください。
    また、各種ポイントは対象外となります。
    特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
    特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
    お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
    既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
    イベント終了後の返金は一切できません。
    小学生以上から特典券が必要になります。

    《商品のお引き渡しについて》
    前金ご予約いただいた商品の、店頭でのお引き渡しは、12/24(月)午後の商品入荷以降となります。
    ご予約商品のお受け取り期間は発売より4週間(2019/1/22まで)とさせて頂きます。
    (※店舗さまによりお受け取り期間が異なる場合もございます。各会場のご予約用紙をご確認ください)
    それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させて頂きます。
    その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
    配送ご希望の際は別途送料(¥800)を頂戴いたします。
    配送の際の商品のお渡しは発売日以降、配送準備整い次第の発送となります。
    発売日にはお届け出来ませんのでご了承ください。配送の到着日および、時間指定は承っておりません。
    ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめは出来ません。配送料は予約受付の際、予約用紙ごとに頂戴いたします。
    いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
    整理券
    必要(詳細は店舗にお問い合わせください)
    対象商品
    《対象商品》
    2018年12月25日発売
    JG「ハナツバキ」
    品番:GCER-1006、1007(定価:税込1,500円)

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。