こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2019/04/29
  • 更新日:2019/04/29
  • 20190429183936
  • 20190429183936
  • [, ミニライブ] JG NEW シングル インストアイベント

    JG NEW シングル インストアイベント

    開催日時
    2019年05月26日(日) 13:00
    2019年05月26日(日) 16:00
    場所
      4F
    出演
    JG(JOONHO&GYUMIN)
    参加方法
    ※ご予約開始時間は5/26(日)10:00からとなります。開店前は1階正面入り口よりお並び下さい。開店と同時にスタッフが店内へ誘導致します。
    ※イベント参加希望のお客様は、12:30(15:30)より整列開始となります。
    ※優先観覧券はご予約いただいたお客様お一人に対しまして1枚をランダム配布で渡し致します。
    ※特典券は前金ご予約いただいたお客様の枚数に応じてお渡し致します。
    《参加方法》
    イベント当日、指定時間より、上記の各対象店舗(会場)の店頭にて、対象商品の全額前金のご予約受付を開始致します。
    ※開店前からお並びいただく場所はございません。
    ※開店前から入口付近などでのご待機で他のお店さまやお客さまのご迷惑となった場合、
    イベント自体が中止となる可能性がございますので絶対にお止めください。

    対象商品を1枚、全額前金にてご予約の方に先着で、特典券を1枚配布致します。
    複数枚ご予約のお客様には、同数の特典券をお渡し致します。
    ※お電話、およびオンラインサイトでのご予約、お取り置きは承っておりません。店頭での前金ご予約のみ承っております。

    また、前金ご予約のお会計時、お一人さま1枚、先着順で整理番号付き入場券をお渡し致します。
    ※複数枚ご予約の場合でも、入場券はお一人さま1公演あたり1枚のみ配布となります。
    ※整理番号はランダム配布となります。ご予約順ではございません。既定数に達し次第、入場券の配布は終了致します。
    ミニライブは観覧フリーですが、集合時間になりましたら、整理番号付き入場券をお持ちの方から番号順に優先入場となります。
    集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場となる場合がございます。ご了承ください。

    ご予約は現金のみとなります。
    クレジットカード・金券などはご利用頂けませんのでご了承ください。
    また、各種ポイントは対象外となります。
    特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
    特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
    お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
    既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
    イベント終了後の返金は一切できません。
    小学生以上から特典券が必要になります。

    《ご予約について》
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※登録後に『towerrecords.co.jp 』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコード 札幌ピヴォ 店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。


    ※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
    ※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。


    整理券
    必要
    対象商品
    2019年6月18日発売
    JG「タイトル未定」
    品番:GCER-1008、1009、1010(定価:税込1,080円)

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。