※イベント参加のためのご予約は、店頭予約のみで、電話予約不可となります。
※定員になり次第、イベント参加券の配布を終了致します。予約される方は各店舗にお問い合わせ下さい。
※本イベント参加のために前金でご予約頂いたお客様には、店舗別特典は付与できませんのであらかじめご了承ください。
※ご予約商品の配送は承っておりません。店頭受け取りのみとなりますので、あらかじめご了承ください。
※当日の即売の有無は、エビ中Twitter等でご案内させて頂きます。
※配券終了後にご予約頂いてもイベント参加券はお付けできませんのでご注意ください。
※イベント参加券に整理番号はございません。ご来場頂いたお客様から順にご案内してまいります。
※イベントは列が途切れ次第終了となります。時間に余裕を持って会場にお越しください。
※ご予約商品の返品・返金はお受け付けいたしません。不良品の場合、その場でお申し付けください。良品とお取替え致します。
※商品のお取り置き期間: 12/17(火)夕方頃入荷予定~4週間(2020年1月15日(水)まで)
≪ご予約について≫
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、ご予約されたタワーレコード店頭での受け取りのみとなります。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際やお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカード/電子マネーはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日会場のスタッフまでお声掛けください。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※イベントにご参加のお客様には、上記イベント特典以外の特典はつきませんのでご了承ください。
※誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より4週間(1/15(水)まで)とさせて頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。
その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
詳細は上記HPをご確認ください。