こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2020/10/01
  • 更新日:2020/10/01
  • 20201001195100
  • 20201001195100
  • 中澤卓也ソーシャルディスタンスインストアイベント(ワンショット撮影会)

    中澤卓也ソーシャルディスタンスインストアイベント(ワンショット撮影会)

     

    ●開催日:2020年10月28日(18:00~

     

    ●会場:タワーレコード梅田大阪マルビル店 店内イベントスペース

     

    内容:「北のたずね人」A~Eいずれか1枚 + 8/5発売アルバム「歩みpart1」

    計2枚ご購入のお客様に、整理番号付きイベント参加券1枚プレゼント!

    イベント参加券1枚で、お客様のカメラ又は携帯にて、お客様本人で、

    中澤卓也をワンショット撮影していただきます。

    (ワンショットの為、お客様との2ショットはできません。)

    イベント券付対象商品販売期間:10/5(月)~10/18(日)

    上記販売期間外にてご購入の場合はイベント券をご用意出来ません。

    イベン当日でのご購入でもイベント券はご用意できません

    予めご了承くださいませ。

    又、より多くのお客様にご参加いただきたい為、対象商品のお取り置き、

    及びイベント参加券の確保を不可とさせていただきます。

    混雑回避の為、イベント券に集合時間の記載がございます。記載の時間外での通路での待機等はご遠慮いただくようご協力お願いします。集合時間に間に合わない場合、列の最後尾にお並びいただきます。

     

    新型コロナウイルス感染症への取り組みとお客様へのお願い

     

    ■必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。

     

    ■非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。

     

    ■アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

     

    ■スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。

     

    ■プレゼントはお預かりすることができません。

    ■新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

     

    大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

     

     

    【イベントについて】

     

    ※待機スペースを含め、店内及び会場でのお客様による録音・録画は一切禁止です。

     

    ※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

     

    ※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

     

    ※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。

     

    ※進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。

     

    ※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

     

    ※参加券発売時及びイベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

     

    ※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。

     

    ※イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。

     

    ※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

     

    ※進行上の都合により、参加券を複数枚お持ちのお客様にはまとめ出しをしていただく場合がございます。予めご了承ください。

     

    【その他】

     

    ※本イベントは、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、再度延期となったりイベント開催を中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。

     

    ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

     

    ※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

     

    ※参加券はイベント当日のみ有効です。ご参加いただけなかった場合でも返金はお受けできません。

     

    以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへのご参加をお待ちしております。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

     

    ※お問い合わせ先

    タワーレコード梅田大阪マルビル店

    TEL:06-6343-455111:00-22:00)

    中澤卓也ソーシャルディスタンスインストアイベント(ワンショット撮影会)

    開催日時
    2020年10月28日(水) 18:00
    場所
      店内イベントスペース
    整理券
    必要
    対象商品
    2020/08/05発売「歩み Part1」CRCN41344
    2020/01/15発売 北のたずね人 C/W 俺の愛だから <タイプA>CRCN8300
    2020/01/15発売 北のたずね人 C/W 光と影の天秤 <タイプB>CRCN8301
    2020/06/03発売 北のたずね人 C/W 江の島セニョリータ <タイプC>CRCN8336
    2020/06/03発売 北のたずね人 C/W 長岡大花火音頭 <タイプD>CRCN8337
    2020/08/05発売 北のたずね人 C/W ありがとう あなたへ <タイプE>CRCN8351

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。