【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
5 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
6 イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
7 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【参加者情報の収集について】
イベント参加ご希望のお客様には、対象商品購入時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前
②電話番号
③メールアドレス
のご登録をお願いいたします。
入場の際に登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書〈運転免許証/保険証/学生証/パスポート等〉)をご提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認ができない場合はイベントにご参加いただけない場合もございます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。
≪登録内容≫イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス
■予約に際しての注意文言
《ご予約について》
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ (一部機種を除く)からの対応となります。
■ご予約の登録には、携帯電話番号・メールアドレスが必要です。
『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
■予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。
①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLをより、予約登録画面へアクセスしてください。
④商品のお受け取り方法をTOWERmini汐留店での受け取り、もしくは自宅配送(別途、送料810円)のいずれかからお選びください。
⑤ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録ください。
⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示ください。
⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典をお渡しします。
⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際や配送状況お問い合わせに必要となりますので、
商品お受け取りまで大切に保管してください。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
■支払い方法は、現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。
■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。予めご了承ください。
■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
《お受け取りについて》
■商品のお受け取り方法は、以下からお選びいただけます。
店舗受取:TOWERmini汐留店でのお受け取り(店舗指定はできません。)
自宅配送:配送料 810円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
※決済完了後の受取方法の変更は不可となります。
■店舗での商品お受け取りは、12月22日(火)夕方以降となります。
商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、
受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
■配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールの
ご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2021年1月20日(水)までとなります。
■長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、
商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。
■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。(商品遅延等の場合も同様です。)
■お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送などとなった場合、
それらに掛かる費用は、 お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
★ご予約・受取方法の詳細は、下記サイトからご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/eventspeedyoyaku.html
その他注意事項
・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お買い求め頂いた商品の返品、払い戻しは一切行っておりませんので予めご了承ください。不良品は良品と交換することができます。
・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
・会場内・外で発生した事故・盗難・器物破損等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。