こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2022/05/14
  • 更新日:2022/05/14
  • 20220514193625
  • 20220514193625
  • [トーク, 特典お渡し会, チェキ撮影会] BREAKERZ デビュー15周年記念アルバム「BREAKERZ BEST -SINGLEZ-」メンバーソロ特典会@イオンレイクタウンmori

    BREAKERZ デビュー15周年記念アルバム「BREAKERZ BEST -SINGLEZ-」メンバーソロ特典会@イオンレイクタウンmori

    開催日時
    2022年05月28日(土) 15:00
    場所
    イオンレイクタウン店   イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
    参加方法
    【日程】2022年5月28日(土) 15時00分スタート
    【会場】イオンレイクタウンmori 木の広場
    【内容】トーク&特典会
    ・対象商品をご購入のお客様のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
    ・トークはメンバー3人が登壇致します。その後、ソロ特典会となります。
    ・政府の要請によりイベント内容に制限がかかる場合がございます。ご了承下さい。
    ・前文の政府の要請により、イベント自体が中止になる可能性がございます、ご了承下さい。

    ■対象店
    タワーレコードイオンレイクタウン店

    ■トーク&メンバーソロ特典会
    ・当日の特典会はメンバーソロ特典会となります。
    ・特典会はDAIGO、AKIHIDE、SHINPEIの順番で実施致します。

    ご予約頂く商品形態によって特典内容が異なります。
    ・通常盤:15周年記念名刺お渡し会
    ・初回限定盤:個別トーク会
    ・通常盤(1枚)+初回限定盤(1枚)ご予約:2ショットチェキ撮影会
    ※特典会はDAIGO、AKIHIDE、SHINPEIの順番で実施致します。
    ※特典会の順番は、「15周年記念名刺お渡し会」→「個別トーク会」→「2ショットチェキ撮影会」の順で実施致します。

    ■対象商品
    2022.6.15 Release BREAKERZ デビュー15周年記念アルバム
    「BREAKERZ BEST -SINGLEZ-」
    <初回限定盤>2CD+1Blu-ray
    品番:ZACL-9125~9126  ¥5,800(税込)
    <通常盤>2CD
    品番:ZACL-9127~9128  ¥3,300(税込)

    ■優先エリア入場に関して
    当日10:00~イベントスペース横販売スペースにて2022年6月15日(水)発売(6月14日(火)店着) BREAKERZ「BREAKERZ BEST -SINGLEZ-」(初回限定盤or通常盤)をご予約頂いたお客様に先着で「優先エリア入場券(整理番号付)」お渡し致します。
    ・「優先エリア入場券(整理番号付)」は、1名様につき1枚のみ、当日に限り有効です。
    ・再集合時間は「優先エリア入場券(整理番号付)」をご確認下さい。
    ・ 「優先エリア入場券(整理番号付)」はランダムでの配布となります。
    ・ 「優先エリア入場券(整理番号付)」は100枚の配布を予定しております。
    ※ 優先エリアはステージ前方のエリア及び2F吹き抜けスペースにてご案内させて頂きます。ステージが見えにくい位置になる場合がございます。
    ※ 入場方法・入場時間などは優先エリア入場券に記載させて頂きます。
    ・施設開店(AM10時)前にお越しの方は「レイクタウンmori【J1入口】」よりお並びください。先頭の方より、イベントスペース横販売スペースへご案内させて頂きます。
    ※他の入り口よりお並びの方は、最後尾にご案内させて頂きます。

    ■特典会参加方法
    当日10:00~イベントスペース横販売スペースにて2022年6月15日(水)発売(6月14日(火)店着) BREAKERZ「BREAKERZ BEST -SINGLEZ-」(初回限定盤or通常盤)をご予約頂いたお客様に、特典会に紐づいた「特典会参加券」を先着でお渡し致します。
    ・「特典会参加券」は、1枚につき1名様のみ当日に限り有効です。
    ・イベント直前に商品をご予約の場合は、イベント参加券のご用意ができない場合もございます。イベント参加ご希望の方はお早めにご予約をお願いします。
    ・「特典会参加券」はメンバー毎に存在します。
    ・イベント対象のご予約は当日会場でのみ受付いたします。
    ・「特典会参加券」を紛失、盗難、破損された場合、いかなる理由でも再発行はいたしませんので大切に保管して下さい。
    ・「特典会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
    ・小学生以上のお客様は「特典会参加券」が必要になります。
    ・イベントは各メンバーの参加者の列が途切れ次第終了とさせて頂きます。各メンバー1回のみの開催となりますのでお早めにお越し下さい。
    ・予約特典は「特典会参加券」のみとなります。その他の特典は対象外となります。

    ■特典会注意事項
    ●15周年記念名刺お渡し会について
    ・必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く場合もございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、ご協力をお願い致します。
    ・名刺お渡し会以外の行為(トーク、握手会、ハイタッチ等)はメンバー、お客様の安全を考えて、禁止させて頂きます。
    ・お客様のマスク着用は必須となります。メンバーもマスク着用にて実施させて頂きます。

    ●個別トーク会について
    ・トーク会は、参加メンバーと15秒間トークができます。
    ・参加メンバーはマスク着用なしでイベント参加いたします。
    ・お客様はトーク中もマスク着用をお願いいたします。
    ・感染防止対策のため、飛沫拡散防止シート、もしくはアクリル越しで行います。
    ・必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く場合もございます。その際は係員の指示に従って頂きますようご協力をお願い致します。
    ・トーク以外の行為(握手会、ハイタッチ等)はメンバー、お客様の安全を考えて、禁止させて頂きます。

    ●2ショットチェキ撮影会
    ・2ショットチェキ撮影会は、参加メンバーとチェキでの2ショット撮影会となります。
    ・参加メンバーはマスク着用なしでイベント参加いたします。
    ・お客様は撮影中のみマスクを外して頂いて構いませんが、マスクを外した状態での会話などは厳禁とさせていただきます。
    ・撮影終了後は速やかにマスクの再着用をお願いいたします。
    ・チェキ撮影は、運営で準備した撮影機器でスタッフが撮影致します。お客様のご持参された撮影機器を使用しての撮影は出来ません。
    ・メンバーだけのショットなどには応じられませんので、予めご了承下さい。
    ・車いすの方などを除き、撮影の向きやメンバーとの撮影位置関係はこちらで指定させて頂きます。
    ・「特典券」を複数お持ちの方は枚数分同時に撮影を行って頂きます。
    ・撮影時は、メンバーとの接触(握手をする、手をつなぐ、肩を組む等)は一切出来ません。
    ・撮影時に、メンバーに物を持たせる等の行為はお断りさせて頂きます。
    ・メンバーへのポーズや表情などのリクエストについては一切お受け出来ません。
    ・「手ぶれ」など、撮影者側のミスが認められた場合は、撮影実施時間内に再撮影をさせて頂きます。「目をつぶってしまった」などの撮影ミス以外の場合の再撮影は対応出来かねます。また、後日のお申し出には対応できませんので予めご了承下さい。

    <ご予約について>
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※各種ポイントカード・駐車券付与対象外となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※配送させて頂く商品は発売日以降にお送りさせて頂きますので予めご了承下さい。
    ※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
    ※イベント会場にてご予約いただいた商品には、CDショップ特典やその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。
    ※イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

    <お受け取りについて>
    ※店舗での商品お受け取りは、発売日前日の夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
    ※配送ご希望の方は商品とは別途810円(税込)をお会計時に頂戴いたします。
    ※配送させて頂く商品は発売日以降準備が整い次第にお送りさせて頂きます。

    ■感染防止対策に関して
    新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場いただくお客様におかれましては、必ずこちらをご一読の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。

    ■イベントご参加のお客様へ
    ・新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
    ・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
    ・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
    ・入場時の検温、手指消毒にご協力下さい。
    ・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37.5℃以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
    ・新型コロナ感染拡大防止の一環として、参加同意書の記入をお願いしております。①お名前②電話番号の記載をお願い致します。ご記入頂いた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご記入頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、記載が必須となりますのでご了承下さい。
    ・特典会は購入者のみ入場となります。フリー観覧はございません。
    ・会場への入場人数は政府発表のガイドラインに基づき制限致します。
    ・会場内ではソーシャルディスタンスを踏まえ、お客様間の間隔を十分確保して頂くようお願い致します。
    ・お客様同士での会話等は、自粛お願い致します。
    ・特典会でのメンバーへの握手、ハイタッチ等、身体に触れる行為は禁止となります。
    ・飲酒した状態でのイベント参加や、コール/声援等声を出してのご観覧、ジャンプ等激しい動き、ライブ或いは特典会中の飲食はご遠慮願います。お約束頂けないお客様はご退場頂く場合がございますが、その際のご予約商品の返品/返金等は対応出来ませんのでご注意下さい。
    対象店舗
    イオンレイクタウン店

    ※当日会場以外でのご予約に関しましては、各種参加券の配布対象外となりますのでご了承下さい。
    ※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※各種参加券はいかなる場合(紛失・焼却・破損等)も再発行致しません。
    ※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物の持ち込みは禁止させて頂く場合がございます。大きな荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。
    ※イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
    ※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従って下さい。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
    ※会場での不道徳な行為は絶対におやめ下さい。
    ※イベント内容はアーティストの事情等により変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
    ※許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する機材での撮影・録音行為及び酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
    ※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
    ※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
    ※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
    ※イベントご参加後は、イベントスペース内に立ち止まらず速やかにご移動下さい。
    ※アーティストへの直接のプレゼントやお手紙のお渡しは禁止とさせて頂きます。またスタッフがお預かりすることも出来ませんので、予めご了承下さい。
    ※イベント中、スタッフがお客様の肩や腕など体に触れて誘導させて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。
    ※イベントは、ご参加されているお客様の列が途切れるなどにより、早期終了となる可能性がございます。
    ※「特典会参加券」をお持ちのお客様はお早目にご参加下さい。いかなる理由でも、イベント終了後の対応は致しかねます。予めご了承下さい。
    ※メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    【主催・イベントに関するお問い合わせ】
    お問い合わせは全て、下記のメールアドレスまでお願い致します。
     E-MAIL:event@being.co.jp
    上記メールアドレス宛に件名を「BREAKERZ【イベント会場名】イベント」とご記入頂き、お問い合わせ内容をお送り下さい。
    都合により、ご返信が遅くなる場合がございます。
    携帯電話メールアドレスに送信ご希望の方は、各携帯会社の方法に従い、必ずこちらのメールアドレス「event@being.co.jp」が受信できるように ドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    イオンレイクタウン店

    営業時間
    10時~21時
    休業日
    年中無休
    アクセス
    JR武蔵野線、越谷レイクタウン駅より徒歩約10分
    駐車場
    あり (イオンレイクタウンHP
    電話
    048-990-1191
    住所
    〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 3F
    売場面積
    約120坪
    在庫数
    約40,000枚
    オープン
    2008年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。