こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2023/04/15
  • 更新日:2023/04/15
  • 20230415124046
  • 20230415124046
  • [ミニライブ] 6/7発売 OverTone ニューアルバム「OverTone」発売記念 ミニライブ&特典会開催!

    【日程】 202363日(土)18:30 (入場開始時間 1810

    【会場】 ららぽーと甲子園1Fパークウォークコート

    663-8178 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100

    【イベント内容】

    ミニライブ 特典会

    内容は変更となる場合があります。

     

    【特典会内容】

    ①メンバー全員撮影会

    ②メンバー個別2ショット撮影会

    飛沫感染防止シートを設置しての撮影会となります。

    撮影時も含めマスク着用必須となります。

    撮影はお客様のカメラ・携帯電話等の撮影機器をスタッフがお預かりし撮影致します。

    感染症対策の為、お客様2名以上での写真撮影はお断りさせて頂きます。

    ※握手などの接触、お客様がご持参された物をメンバーに持たせる事は禁止とさせて頂きます。

     

    【イベント参加特典】

    サイン入りポストカード

    ポストカードは撮影会ご参加時にお渡しいたします。

     

    【イベント参加方法】

    当日会場にて6/7()発売OverToneOverTone」をご予約頂いたお客様に先着で、「整理番号付きイベント参加券」と「撮影会参加券」を各1枚差し上げます。

    整理番号付きイベント参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。

    ミニライブのご観覧は無料ですが、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちのお客様をイベント開始20分前優先にてご案内致します。その後「整理番号付きイベント参加券」をお持ちでないお客様をご案内致します。予めご了承下さい。

     

    【フリー入場について】

    当日、整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様をご案内した後、観覧エリアに空きがある場合に限りフリー入場をご案内致します。

    当日の整理番号付きイベント参加券及びライブ優先入場券の配布状況により、フリー入場が出来ない場合もございます。

    フリー入場のお客様については観覧スペースは後方でのご案内となります。

     

    CD予約開始受付場所】
    6
    3日(土)1630~ パークウォークコート特設販売場

     

    ※お支払い方法は現金のみとなります。その他の電子マネー、各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけません。また各種ポイントカード、駐車サービスは対象外です。

    整理番号付きイベント参加券と撮影会参加券は当日のご予約のみ対象となります。事前に店舗でご予約頂いても参加券はお付けいたしませんので予めご了承ください。

    お電話でのご予約は承っておりません。

    配送ご希望の場合、配送代(梱包材費.梱包手数料含む)900が別途必要となります。

    配送代は伝票毎のお支払いとなり、精算後の伝票のおまとめは出来ません。

     

    【対象商品】
    2023/6/7
    (水)発売 OverToneOverTone CRCP-40658  定価:\3,000(税抜価格:\2,727

     

     

    【特典券に関する注意事項】

    整理番号付きイベント参加券及び撮影会参加券はお持ちの日時・部のみ有効となります。ほかの日時・部でのご使用はできません。

    整理番号付きイベント参加券及び撮影会参加券はそれぞれ数に限りがございます。配布枚数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

    参加券を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。

     

    【イベント参加注意事項】
    会場へのご入場は整理番号順となります。

    お連れ様と同時入場を希望される方は、後ろの番号の方とご一緒にご入場ください。

    小学生以上の方はお一人さまにつき1枚整理番号付きイベント参加券が必要となります。
    未就学児の方は保護者の方同伴でお一人様まで参加券不要でイベントにご参加頂けます。ただし、座席は1席のみとなりますのでご了承ください。保護者の方1名に対して、未就学児の方2名の参加をご希望の場合は「整理番号付きイベント参加券」が2枚必要となります。

     

    ご参加のお客様へお願い

    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。

    感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

    当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

    万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

    新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードより大阪コロナ追跡システムへの登録をお願い致します。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

    ステージと観覧フロアの間にビニールシートを設置させて頂く事もございます。

    特典会の際はメンバーと特典会ご参加者との間にビニールシートを設置させて頂きます。

    飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

    イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

    今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     


    【その他注意事項】

    開始時間やイベント内容は変更/中止となる場合がございます。中止の場合OverToneオフィシャルTwitter・日本クラウンオフィシャルTwitter等でお知らせいたしますのでご確認ください。
    定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
    飲酒、酒気及びの方はイベント会場への入場を固く禁止します。
    会場内は禁煙です。お煙草はご遠慮下さい。
    会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
    本会場でのご購入分は駐車券等の各種割引、ポイント付与の対象外となります。

    会場内でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は禁止とさせていただきます。

    会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

    館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

    会場周辺/会場内での徹夜行為、事前整列等は禁止です。

    会場内外では必ず係員の指示をお守りください。

    以上の注意事項をお守りいただけない場合は、やむを得ずイベントを中止させて頂く場合もございます。予めご了承ください。

    【新型コロナウイルス感染対策について】

    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

     

    入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

    当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

    万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

    飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

    今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

     

     

    【お問い合わせ先】

    TOWERminiららぽーと甲子園店 TEL:0798-44-0711

     

    6/7発売 OverTone ニューアルバム「OverTone」発売記念 ミニライブ&特典会開催!

    開催日時
    2023年06月03日(土) 16:30
    場所
      1F パークウォークコート
    出演
    OverTone
    参加方法
    当日会場にて6/7(水)発売OverTone「OverTone」をご予約頂いたお客様に先着で、「整理番号付きイベント参加券」と「撮影会参加券」を各1枚差し上げます。 ※整理番号付きイベント参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。 ※ミニライブのご観覧は無料ですが、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちのお客様をイベント開始20分前優先にてご案内致します。その後「整理番号付きイベント参加券」をお持ちでないお客様をご案内致します。予めご了承下さい。
    整理券
    必要
    対象商品
    2023/6/7(水)発売 OverTone「OverTone」 CRCP-40658 定価:\3,000(税抜価格:\2,727)

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。