店舗イベント


  • 掲載日:2025/10/20
  • 更新日:2025/10/20
  • 20251020222630
  • 20251020222630
  • [ミニライブ&特典会] 【KissBee ニューシングル「ネオオリジナリティ」発売記念イベント】1部 12:30 / 2部 15:00

    【KissBee ニューシングル「ネオオリジナリティ」発売記念イベント】1部 12:30 / 2部 15:00

    開催日時
    2025年11月09日(日) 12:30
    場所
    新宿店   9F
    出演
    KissBee
    参加方法
    【日時】2025年11月9日(日)1部 12:30 / 2部 15:00
    【会場】タワーレコード新宿店 9F店内イベントスペース
    https://tower.jp/store/kanto/Shinjuku
    【内容】ミニライブ&特典会 
    【お問合せ先】タワーレコード新宿店 03-5360-7811

    【販売レジについて】
    新譜前金予約分レジ…9階エレベーターホール特設レジ
    旧譜レジ…9階レジ(一般のお客様と同じレジにお並び下さい。)

    【整理番号付き入場券配布について】
    新譜の前金予約のレジ、旧譜の販売レジがそれぞれ異なる関係で、レジでは「整理番号付き入場引換券」を1会計1枚配布致します。「整理番号付き入場引換券」お持ちのお客様は、11:30∼12:15までの時間で
    イベント会場内の引換ブースにて「整理番号付き入場券」と引換下さい。引換はお一人様1回につき1枚までとさせて頂きます。複数枚「整理番号付き入場引換券」お持ちのお客様は、再度列にお並び下さい。
    ※「整理番号付き入場引換券」をお持ちのお客様全員が、「整理番号付き入場券」と引換できるとは限りません。引換頂くお時間によっては「整理番号付き入場券」の引換が終了している場合がございます。予めご了承下さい。

    【タイムテーブル】
    11:00…対象商品予約販売開始/「整理番号付き入場引換券」配布開始
    11:30…「整理番号付き入場券」引換開始
    ≪1部≫
    12:15…「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様集合/入場
    12:20…フリー入場ご希望のお客様 集合/入場
    12:30…ミニライブ&特典会
    ≪1部≫
    14:45…「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様集合/入場
    14:50…フリー入場ご希望のお客様 集合/入場
    15:00…ミニライブ&特典会

    【新譜対象商品】
    2025年12月24日(水)発売
    「ネオオリジナリティ(Type-A)」¥1,200(税込) KISSB-230
    「ネオオリジナリティ(Type-B)」¥1,200(税込) KISSB-231
    「ネオオリジナリティ(Type-C)」¥1,200(税込) KISSB-232

    【旧譜対象商品】
    ●「あなたのいちばんめ」Type-A∼C  (KISSB-210∼212) 各¥1,000(税込)
    ●3rdAlbum「super super」Type-A~C (KISSB-200~202) 各¥3,000(税込)

    【特典会内容】
    ※ミニライブ終了後、無料ハイタッチ会も各部実施致します。
    ※1会計1000円(税込)ごとに特典券1枚配布致します。端数は切り捨てになります。ご注意下さい。
    (例1200円の対象商品は、1会計対象商品5枚ご予約で特典券6枚配布配布となります。)
    特典券1枚…個別セッション
    特典券1枚…ソロ写メ or ツーショット写メ
    特典券1枚…チェキサイン or 限定写真サイン
    特典券2枚…個別TikTok撮影
    特典券2枚…ソロチェキ or ツーショットチェキ
    ※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

    【まとめ買い特典】
    特典券10枚…交換日記
    特典券50枚…推しメンとプリクラ
    特典券50枚…放課後Go(30分)
    特典券60枚…メンバー手作り思い出フォトアルバム
    特典券100枚…ソロCD
    特典券100枚…放課後Go(1h)
    特典券200枚…放課後Go(2h)
    ※まとめ買い特典ご希望のお客様は、特典券をお持ち頂きKissBee受付ブースまでお越し下さい。

    【スタンプカードについて】
    ○来場者ポイントカード(無料配布)
    ・各部につき、1ポイント押印致します。
    (例:1日に2部開催の場合、1部のみ参加で1ポイント、1部と2部両部参加で2ポイントになります。)
    8ポイント→写真サイン券
    10ポイント→無料特典券
    15ポイント→無料特典券2枚
    20ポイント→囲み写メ券

    〇購入ポイントカード
    ※¥1,000(税込)につき、1ポイント押印致します。
    30ポイント…缶バッジ
    60ポイント…缶バッジ
    90ポイント…缶バッジ
    120ポイント…集合アクリルスタンド
    コンプリート3枚…レッスン体験or見学

    【撮影エリアについて】
    ※撮影エリア内であればライブ中に限り撮影(静止画のみ)可能です。
    ※脚立や台、三脚・一脚を使用しての撮影は禁止となります。
    ※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。
    ※撮影エリア内で、周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場を頂く場合がございます。
    ※規定の人数を超えた場合、撮影エリアに入場規制をかける場合がございます。
    ※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないようにお願い致します。
    ※撮影エリア内を動きながら撮影する行為は禁止となります。必ず固定された位置で撮影をお願い致します。
    ※前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。
    その他、ここに挙げた以外の事項でも現場スタッフの判断により撮影禁止とさせて頂く場合もございます。その際は指示に従って頂きますようお願い致します。

    【イベント参加方法】
    ※イベント当日、11:00~よりタワーレコード新宿店レジにて、対象商品を全額前金でご予約・ご購入頂いたお客様に「整理番号付き入場引換券」と「特典券」を差し上げます。(特典券の配布方法は、「特典会内容」をご確認下さい。)
    ※「整理番号付き入場引換券」から「整理番号付き入場券」に引換方法は、【整理番号付き入場券配布について】をご覧下さい。
    ※「整理番号付き入場引換券」は、複数枚ご予約・ご購入頂いても、金額や枚数に関わらず、1会計につきお各部一人様1枚のみ配布となります。
    ≪整理番号付き入場券配布例≫
    ■1会計で対象商品1枚ご予約・ご購入→1部または2部の「整理番号付き入場券」を1枚配布
    ■1会計で対象商品2枚以上ご予約・ご購入→1部と2部の「整理番号付き入場券」を各部1枚配布
    ※12月24日(水)発売「ネオオリジナリティ」のお支払いは現金、クレジット(一括払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用頂けません。
    ※旧譜対象商品は、※お支払い方法は現金・クレジットでの支払いが可能です。その他決済方法に関してはhttps://www.flagsweb.jp/access/ をご確認下さい。
    ※「整理番号付き入場引換券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。また「特典券」もなくなり次第終了となります。
    ※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご予約・ご購入された順番ではございません。
    ※「整理番号付き入場引換券」「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。
    ※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始各部15分前に9階エレベーターホール横階段スペースにお越し下さい。番号順にご入場頂きます。
    ※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
    ※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
    ※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
    ※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
    ※「整理番号付き入場引換券」「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。
    ※「特典券」は当日のみの特典となります。
    ※ご予約・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※お会計時、値引きクーポンやポイント値引きを使用される場合、値引き後のお値段に対して特典券をお渡しいたします。

    【ご予約について】
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認下さい。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取って下さい。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信して下さい。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスして下さい。
    ※ご希望の予約商品をお選び頂き、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録して下さい。
    ※ご予約商品は、タワーレコード 新宿店での受け取りのみとさせて頂きます。ご自宅への配送はお選び頂けません。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示下さい。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管して下さい。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ね下さい。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛け下さい。

    【対象商品のお受け取りについて】
    ■商品のお受け取り方法は、以下となります。
    店舗受取:タワーレコード 新宿店10Fでのお受け取り(店舗指定はできません。)
    ■店舗での商品お受け取りは、発売日前日(2025年12月23日(火))の夕方以降となります。
    商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示下さい。バーコードは入荷日より表示されます。
    ■2026年1月1日は店休日のため商品のお引渡しができません。予めご了承ください。
    ■商品のお取り置き期間は発売日から4週間(2026年1月22日(木)まで)となります。
    ■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。(商品遅延等の場合も同様です。)

    【フリー入場について】
    ※当日の「整理番号付き入場券」の配布状況により、フリー入場を行う場合がございますが、直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございます。規定人数以上の観覧数になった場合、ミニライブのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。
    ※フリー入場ご希望のお客様は各部指定の時間(1部12:20/2部14:50)に会場にお越し下さい。
    対象店舗
    新宿店

    ※水分補給以外での飲食物の持ち込み禁止とさせて頂きます。
    ※喫煙・飲酒は禁止です。泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
    ※お荷物は、店内やエレベーターホール奥の階段、施設内に放置されないようにお願い致します。
    ※ライブ中のコールは可能ですが、声の大きさにつきましては、他のお客様のご迷惑にならない程度にお願い致します。
    ※店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
    ※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
    ※ジャンプをする応援行為は禁止となります。
    ※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
    ※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
    ※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
    ※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
    ※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
    ※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
    ※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。
    ※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
    ※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

    新宿店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休(フラッグス休業日に準ずる)
    アクセス
    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
    駐車場
    あり (Flags駐車場

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-5360-7811
    住所
    〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
    売場面積
    約500坪
    在庫数
    約400,000枚
    オープン
    1998年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。