こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗ニュース


  • 掲載日:2020/02/27
  • 更新日:2020/02/27
  • 20200227000000"
  • 20200227000000"
  • 【重要なお知らせ】タワーレコードカフェにおける新型コロナウイルス感染症への対応について



    いつもタワーレコードカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症の流行が懸念されることから、営業に関して様々な検討を重ねております。
    現段階におきましては、店舗では引き続き感染症予防対策を十分に行い、ヒプノシスマイク・コラボカフェ特設ページにてご案内している通り営業を行う予定でございます。

    ご利用のお客様へのご案内事項について、以下のとおりお知らせいたします。
    必ずお読みいただき、ご来店についてご判断いただきますようお願い申し上げます。


    ※3月5日(木)更新※
    コラボ第2弾の払い戻しについてのご案内を追記いたしました。



    ▼チケットの払い戻しについて

    新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、ご来店が叶わないお客様やご来店を控えるお客様へチケットの払い戻し対応を行います。

    【第1弾】

    3月1日(日)~3月16日(月)開催分のチケットをご購入いただいたお客様
    【払い戻し期間】

    2月29日(土)~3月31日(火)

    【第2弾】
    3月17日(火)~4月1日(水)開催分のチケットをご購入いただいたお客様
    【払い戻し期間】
    3月10日(火)~4月16日(木)


    チケットの払い戻し手続きなどにつきましては下記URLをご確認ください。

    <チケットぴあ・払い戻しについて>
    http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
    ※受付期間を過ぎると対応できかねますのでご注意ください。



    ▼スタッフの感染症予防対策につきまして
    ご来店いただく皆様が安心してお楽しみいただけますよう、以下のとおり感染症予防対策を実施いたします。

    ・感染防止のため、店内の衛生管理、全スタッフのこまめな手洗いやうがいを励行いたします。
    ・消毒用アルコールを用いたこまめな清拭、清掃を実施いたします。
    ・ご来店のお客様にご使用いただける消毒用アルコールを設置いたします。

    また、感染防止のため当社スタッフにおきましてもマスクを着用させていただく場合がございます。
    ※物資の調達ができ次第、順次展開していく予定です。



    ▼ご来店いただくお客様へお願い

    ご来店においては以下の点につきましてご協力をお願い申し上げます。

    ・ご来店前にはお客様ご自身による体調チェックをお願いいたします。発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
    ・未成年の方につきましてはご家族とご相談の上、ご来店をお願い致します。
    ・ご来店時には店舗に設置の消毒用アルコールのご利用いただいてからご入場いただきます。また、ご飲食中にトイレなどで離席された場合にも、消毒用アルコールをご利用いただいてからご着席いただきます。設置箇所がご不明の際にはスタッフまでお声がけくださいませ。
    ・店内でのご飲食中に体調を崩された場合、速やかにお近くのスタッフまでお申し出下さい。またお客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
    80分制となりますが、途中退席も可能ですので、その際にはスタッフまでお声掛け下さい。



    ▼今後の営業について
    今後の情勢によっては、会期中に中止または延期になる可能性がございます。
    予めご了承くださいますようお願い致します。

    なお、営業において変更が発生した場合は、ヒプノシスマイク・コラボカフェ特設ページおよび各店舗のTwitterアカウントにてご案内させていただきます。
    恐れ入りますが下記よりご確認くださいますようお願いいたします。


    <ヒプノシスマイク・コラボカフェ特設ページ>
    https://tower.jp/article/news/2020/02/06/c101

    <渋谷店>
    https://twitter.com/TRC_Shibuya
    <表参道店>
    https://twitter.com/TRC_Omotesando
    <梅田NU茶屋町店>

    https://twitter.com/TRC_NUchaya
    <札幌ピヴォ店>
    https://twitter.com/trc_sapporopv
    <名古屋栄スカイル店>
    https://twitter.com/TRC_nagoya


    お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



    ※都合により、日時、内容等が変更になる場合がございます。


    最新の店舗ニュース 一覧