こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2020/12/20
  • 更新日:2020/12/21
  • 20201220153500
  • 20201220153500
  • MADKID1stE.P.「REBOOT」発売記念イベント

    【新型コロナウイルス感染症対策について】

    ※※必ずご確認ください※※

    1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。咳エチケットをお守り下さい。

    2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。平熱以上の熱がある方、開催日当日の5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方は、ご来場をお控え下さい。新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はご来場をお控え下さい。

    3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

    4 会場内の空調換気を定期的に行ないます。

    5 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。

    詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。

    6 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

    7 会場収容人数の半分以下での開催となります。イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。ステージと客席一列目の間もソーシャルディスタンスを保ちます。

    8 公演開催後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合は、各自治体が定める問合せ窓口にご連絡下さい。

    9 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

     

    【参加者情報の収集について】

    イベント参加ご希望のお客様には、イベント参加時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。

    新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスのご登録をお願いいたします。

    入場の際に登録後の返信メールをご提示いただきます。

    お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。

    ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。

    ≪登録内容≫イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス

    MADKID1stE.P.「REBOOT」発売記念イベント

    開催日時
    2021年01月30日(土) 13:00
    2021年01月30日(土) 15:00
    場所
    TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店   5F 店内
    出演
    MADKID
    参加方法
    イベント内容:ミニライブ&特典会
    ※ミニライブは3曲の歌唱となります。
    ※当日MCでご案内する指定楽曲のみ、撮影・録音・録画フリーとなります。
    撮影した映像は是非、SNSで#MADKID、#rebootofmadkidのハッシュタグをつけて拡散をお願いします!
    撮影可能楽曲以外はライブ中、特典会中を含めお客様による撮影は不可とさせて頂きます。

    <イベント参加方法>
    店舗にて対象商品ご予約者のみご参加いただけるイベントとなります。
    また、入場券をお持ちでない方の観覧は一切不可となります。
    ※入場整理券をお持ちの方が、ミニライブにご参加いただけます。
    ※特典券のみお持ちの方は、特典会からのご参加になります。

    ■ミニライブ入場整理券
    ミニライブご参加ご望のお客様は、当日対象商品ご予約時に「特典券」と「整理番号付き入場整理券」を先着にてお渡しいたします。
    入場整理券は、ご購入枚数にかかわりなく、お一人様1枚まで、整理番号ランダム配布、先着にて無くなり次第終了となります。
    ミニライブの入場はライブ開始15分前になります。入場整理券をお持ちの方は、各部15分前までに店内イベントスペース前にお集まり下さい。

    <特典会参加方法>
    イベント当日、即売ブースにて対象商品をご予約いただいた方に特典券(A or B)を配布します。
    Type-Aをご購入いただきますと、CD1枚につき全特典会のうちいずれか1つにご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
    Type-Bをご購入いただきますと、CD1枚につきお見送りトーク会にご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。
    ※Type-Bではポストカードサイン会、撮影会にはご参加いただけませんのでご了承ください。
    ※特典券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。
    ※特典券のみお持ちの方は、第1部13:15・第2部15:15に店内イベントスペース前にお集まり下さい。

    <特典会内容>
    〇お見送りトーク会
    〇ポストカードサイン会(ロゴorメンバー絵柄)
    〇撮影会
    ①お見送りトーク会→②サイン会→③撮影会の順番で実施いたします。
    ※全ての特典会は列が途切れ次第終了し次の特典会に移ります。遡って実施は行いません。
    ※特典会時、メンバーへの握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。

    <お見送りトーク会に関して>
    ※お見送りトーク会は、メンバー全員とトークいただきながらお見送りさせていただきます。
    ※携帯電話を手に持った状態での参加は禁止となります。
    <ポストカードサイン会に関して>
    ※ポストカードサイン会は、こちらで用意しているロゴもしくはメンバー絵柄のポストカードにメンバー全員のサイン・日付をお入れ致します。
    ご参加時にご希望のポストカードをお選びください。※ポストカードはトレイに載せてメンバーよりお渡しいたします。
    ※お名前やメッセージは入れられません、予めご了承ください。
    ※日付を入れるメンバーは指定できません。
    <撮影会に関して>
    ※お客様の携帯カメラでメンバー全員とお客様とで撮影して頂ける特典会です。指定メンバーのみ
    との撮影はできかねます。撮影はお客様の携帯カメラでスタッフが撮影致します。携帯電話以外の撮影機器は
    ご遠慮ください。尚、撮影アプリ・LIVEモードでの撮影や画面録画は禁止とさせて頂きます。
    ※手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。
    会場の手荷物置き場もしくは撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。
    ※原則として撮り直しは致しません。
    ただし、撮影した写真画像が明らかにブレている写真や保存できていない場合に限り、スタッフの判断により
    撮り直し致します。必ず、特典会終了後までにスタッフにお申し付けください。
    ※飛沫防止の為、お客様は着席にてメンバーとの距離を保った状態で撮影させていただきます。
    ※枚数に限らず、ご友人・ご家族等複数名での撮影はお断りしておりますのてご了承ください
    ※メンバーの位置変更、メンバーに物を持たせる・被せる・着せる等はご遠慮下さい。
    ※お客様のご指定のポーズに、対応出来ない場合がございますので予めご了承願います。
    また、下記のポーズは禁止とさせていただきます。
    ・触れていなくても触れているように見える
    ・衣装に触れる
    ・メンバーと重なるポーズ
    ・しゃがむポーズ
    ・耳打ちのポーズ


    <販売開始時間>
    当日11:00より店内レジにてCDご予約を開始いたします。
    ※お支払いは全額現金もしくはクレジットカード払いのみ可となります。ポイントカード(付与も不可)、電子マネー、商品券、クーポン等は使用できませんので予めご了承下さい。
    ※ご予約後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
    ※典会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願いいたします。ご予約列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい。

    【ご予約について】
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、TOWER mini ダイバーシティ東京プラザ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
    ※送料は、会計ごとに必要となります。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金・クレジットカードのみです。各種クーポン/ポイントカード/電子マネーはご利用いただけません。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    【お受け取りについて】
    ※店舗での商品お受け取りは、2021年2月2日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。配送は2021年2月5日(金)頃となる可能性がございます。予めご了承下さい。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、3月3日(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
    対象店舗
    TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店
    対象商品
    2021年2月3日発売「REBOOT」
    【Type-A】CD+DVD  COZP-1706/07 ¥3,300(税込)
    【Type-B】CD  COCP-41369 ¥2,200(税込)
    関連URL
    MADKID(マッドキッド) | オフィシャルサイト

    ※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。
    ※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。
    ※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける
    お客様のみイベントへご参加ください。
    ※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
    当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予め
    ご了承の上ご参加下さい。
    安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対
    応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首
    下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
    必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きます
    よう、何卒ご協力お願い致します。
    ※紛失・盗難等によるチェキ券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
    ※「整理番号付き入場券」及び「特典券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
    ※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い
    致します。
    ※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。
    ※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下
    さい。
    ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
    ※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致しま
    す。
    ※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理し
    てください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
    ※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご
    了承ください。
    ※お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。
    ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。


    【お問合せ】
    ・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)

    TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店

    営業時間
    平日11時~20時/土日祝10時~21時
    休業日
    不定休(ダイバーシティ東京 プラザの休業日に準じます。)
    アクセス
    東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅から 徒歩約3分
    東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「台場」駅から徒歩約5分
    首都高速11号台場線「台場」ICから約1Km
    駐車場
    あり (ダイバーシティ東京 プラザ

    駐車場の詳細はダイバーシティ東京 プラザのHPをご覧ください。

    電話
    03-3527-6161
    住所
    〒135-0064東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ5F
    売場面積
    約60坪
    在庫数
    約30,000枚
    オープン
    2012年04月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。