こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2021/09/14
  • 更新日:2021/09/14
  • 20210914123614
  • 20210914123614
  • MADKIDインストアツアー「LINK to the LINKAGE」

    日程:2021年10月3日(日)

    時間:第1部13:00/第2部15:00

    開催場所:千葉県・ららぽーとTOKYO-BAY 南館1F かいだん広場

    (千葉県船橋市浜町2丁目1)

    イベント内容:ミニライブ&特典会

    ※ライブは観覧無料ですが、整理番号付き優先入場券の配布がございます。

    ※ミニライブ終演後、CDをご購入頂いたお客様を対象に特典会を開催致します。

    ※当日MCでご案内する指定楽曲のみ、撮影・録音・録画フリーとなります。

    撮影した映像は是非、SNSで#MADKIDのハッシュタグをつけて拡散をお願いします!

    撮影可能楽曲以外はライブ中、特典会中を含めお客様による撮影は不可とさせて頂きます。

     

    <イベント参加方法>

    イベント当日、会場にて対象商品ご購入時に「特典券」と「整理番号付き入場整理券」を先着にてお渡しいたします。

    対象商品の販売は当日11:00より即売レジにて開始いたします。

    ※入場整理券は、ご購入枚数にかかわりなく、お一人様1枚まで、整理番号ランダム配布、先着にて無くなり次第終了となります。

    ※お支払いは全額現金もしくはクレジットカード払いのみ可となります。ポイントカード(付与も不可)、電子マネー、商品券、クーポン等は使用できませんので予めご了承下さい。

    ※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

    ※特典会の時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力お願いいたします。ご購入列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中でイベントの受付を終了する場合がございます。予めご了承下さい

    ※ミニライブの入場はライブ開始15分前になります。入場整理券をお持ちの方は、各部15分前までにイベントスペース前にお集まり下さい。

     

    <特典会参加方法>

    対象商品のType-Aをご購入いただきますと、CD1枚につき全特典会のうちいずれか1つにご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。

    対象商品のType-Bをご購入いただきますと、CD1枚につきお見送りトーク会にご参加いただける特典券を1枚お渡しいたします。

    ※Type-Bではサイン会、撮影会にはご参加いただけませんのでご了承ください。

    ※特典券は小学生以上のお客様1名につき1枚必要となります。

     

    <特典会内容>

    〇お見送りトーク会

     

    ジャケットサイン会

    〇撮影会

    ①お見送りトーク会→②ジャケットサイン会→③撮影会の順番で実施いたします。

    ※全ての特典会は列が途切れ次第終了し、次の特典会に移ります。遡って実施は行いません。

    ※特典会時、メンバーへの握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。

     

    <お見送りトーク会に関して>

    ※お見送りトーク会は、メンバー全員とトークいただきながらお見送りさせていただきます。

    ※携帯電話を手に持った状態での参加は禁止となります。

    <サイン会に関して>

    ※サイン会は、ご購入いただいたCDのジャケットにメンバー全員のサイン・日付をお入れ致します。

    ご参加時にご希望のポストカードをお選びください。

    ※CDジャケットはトレイに載せてメンバーよりお渡しいたします。

    ※お名前やメッセージは入れられません、予めご了承ください。

    ※日付を入れるメンバーは指定できません。

    <撮影会に関して>

    ※お客様の携帯カメラでメンバー全員とお客様とで撮影して頂ける特典会です。指定メンバーのみ

    との撮影はできかねます。撮影はお客様の携帯カメラでスタッフが撮影致します。携帯電話以外の撮影機器は

    ご遠慮ください。尚、撮影アプリ・LIVEモードでの撮影や画面録画は禁止とさせて頂きます。

    ※手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。

    会場の手荷物置き場もしくは撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。

    ※原則として撮り直しは致しません。

    ただし、撮影した写真画像が明らかにブレている写真や保存できていない場合に限り、スタッフの判断により

    撮り直し致します。必ず、特典会終了後までにスタッフにお申し付けください。

    ※飛沫防止の為、お客様は着席にてメンバーとの距離を保った状態で撮影させていただきます。

    ※枚数に限らず、ご友人・ご家族等複数名での撮影はお断りしておりますのでご了承ください

    ※メンバーの位置変更、メンバーに物を持たせる・被せる・着せる等はご遠慮下さい。

    ※お客様のご指定のポーズに、対応出来ない場合がございますので予めご了承願います。

    また、下記のポーズは禁止とさせていただきます。

    ・触れていなくても触れているように見える

    ・衣装に触れる

    ・メンバーと重なるポーズ

    ・しゃがむポーズ

    ・耳打ちのポーズ

     

    <対象商品>

    202177日発売シングル「Gold Medal

    Type-ACD+DVD1,800(込) COZA-1773~4

    Type-BCD 1,300(込) COCA-17885

    202123日発売E.P.REBOOT

    Type-ACD+DVD COZP-1706/073,300(税込)

    Type-BCD COCP-413692,200(税込)

    2019424日発売 アルバム「CIRCUS

    Type-ACD+DVD COZP-1539/40 ¥3,565(税込)

    Type-BCD COCP-407972,547(税込)

    201926日発売 シングル「RISE

    Type-ACD+DVD COZA-15081,834(税込)

    Type-BCD COCA-175581,324(税込)

    201874日(水)発売 シングル「Summer Time

    Type-ACDDVD COZA-1452¥1,650(税込)

    Type-BCD COCA-17468 ¥1,324(税込)

    2018131日(水)発売 シングル「Never going back

    Type-ACDDVD COZA-1398 ¥1,650(税込)

    Type-BCD COCA-17397 ¥1,324(税込)

     

    <新型コロナウイルス感染対策についてお願い>

    ・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。

    マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。

    イベント中もマスクは外さずにご参加ください。

    ・37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

    ・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。

    体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

    ・会場入り口に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒いただいただいた上でのご参加ご協力をお願いいたします。

    ・特典会時、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。

    ・整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いいたします。

    ・当日出演者はフェイスシールドを着用させていただきます。

    運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用させていただきます。

    ・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

    ・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、責任をもって廃棄致します。特典会参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

    ・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は店舗やMADKIDオフィシャルTwitter等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

    MADKIDインストアツアー「LINK to the LINKAGE」

    開催日時
    2021年10月03日(日) 
    場所
    ららぽーとTOKYO-BAY店  
    対象店舗
    ららぽーとTOKYO-BAY店

    <注意事項>
    ※雨天時は、ミニライブおよび特典会は中止となります。
    ※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
    ※本イベントは、録音・録画・撮影等は禁止させて頂いております。
    ※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんので、ご了承願います。
    ※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける
    お客様のみイベントへご参加ください。
    ※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
    当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予め
    ご了承の上ご参加下さい。
    安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、いずれかの対
    応をさせて頂く場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首
    下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
    必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きます
    よう、何卒ご協力お願い致します。
    ※紛失・盗難等による券の再発行は致しませんのでご注意下さい。
    ※「整理番号付き入場券」及び「特典券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
    ※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い
    致します。
    ※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承下
    さい。
    ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
    ※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断り致しま
    す。
    ※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理し
    てください。また、当日の体調管理に関しましては、お越し頂くお客様ご自身の責任にてお願い致します。
    ※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
    ※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご
    了承ください。
    ※お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。
    ※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。


    【お問合せ】
    ・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)

    ららぽーとTOKYO-BAY店

    営業時間
    月~木:10時~20時、金・土・日・祝日:10時~21時(

    【時短営業】10時~20時

    )
    休業日
    不定休(ららぽーとTOKYO-BAYの休館日に準ずる。
    )
    アクセス
    JR南船橋駅より徒歩5分(※無料送迎バスがあります)
    京成船橋競馬場駅より徒歩10分(※無料送迎バスがあります)
    駐車場
    あり (ららぽーとTOKYO-BAY HP
    電話
    047-432-0961
    住所
    〒273-8530千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F
    売場面積
    約108坪
    在庫数
    約35,000枚
    オープン
    2010年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。