こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2023/03/05
  • 更新日:2023/03/05
  • 20230305135001
  • 20230305135001
  • [トーク&サイン会] The THIRTEEN『A World of Villains』リリース記念インストアイベント

    The THIRTEEN『A World of Villains』リリース記念インストアイベント

    開催日時
    2023年06月24日(土) 13:00
    場所
    新宿店   9F
    出演
    The THIRTEEN
    参加方法
    ■日程:2023/6/24(土)
    ■時間:START 13:00 (集合12:40)
    ■会場:タワーレコード新宿店 9Fイベントスペース
    ■内容:トーク&サイン会
    ■参加条件:タワーレコード新宿店にて2023/4/12発売『A World of Villains』(GR13-45)ご購入で「整理番号付き入場券」と「サイン会参加券」を1枚配布致します。
    ■対象店舗・お問い合わせ:タワーレコード新宿店 (03-5360-7811)
    ・イベント参加券の発券は4/11(火)商品入荷時より行います。

    ■ご参加方法
    ご予約者優先で、タワーレコード新宿店9Fにて対象商品をご購入された方に、先着で[イベント入場引換券]と[サイン会参加券]を差し上げます。
    ※商品入荷後のイベント対象商品のお取り置きは承れません。ご了承ください。
    ※[イベント入場引換券] は定員に達し次第、配券終了致します。
    ※[イベント入場引換券] はお一人様1枚までのお渡しとなります。
    ※[サイン会参加券]はご購入枚数分を差し上げます。
    ※イベント当日11:30より9Fイベントスペース前にて[イベント入場引換券]を[整理番号付き入場券]に引換いたします。[整理番号付き入場券]の整理番号はランダムでの配布となり、お客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。
    ※イベントスペースへの入場のご案内が終了次第、 [整理番号付き入場券]の引換を終了さ
    せていただきます。
    ※引換終了後にご来場の方は、[イベント入場引換券]でトークにご参加いただけます。
    ※トークの観覧は[イベント入場引換券] [整理番号付き入場券]をお持ちの方のみご参加いただけます。
    ※ご予約は店頭またはお電話にて受付をさせて頂きます。ネットからの店舗取り置きサービスは受付対象外となります。予めご了承ください。


    【タワーレコード開催店での新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
    1 入場の際、アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    2体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承下さい。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
    4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
    ※ 詳細は下記に記載の[参加者情報の収集について]をご確認ください。
    5 飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
    6 イベント時、お客様同士の一定の距離を確保していただく為、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
    7 今後の状況によってはイベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    8 メンバーへのファンレターやプレゼントの受付は一切不可となります。会場にプレゼントボックスの設置はございませんので、予めご了承ください。
    対象店舗
    新宿店

    ・イベント当日のご購入、またはイベント直前にご予約の場合は、商品・イベント参加券のご用意ができない場合があります。参加ご希望の方は、お早めにご予約をお願いします。
    ・撮影会の会場につきましては、チェキ撮影、お客様のカメラによる撮影のお好きな方を選んでいただきます。
    ・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行っていただきますようお願い致します。
    ・チェキの撮り直しは、カメラの不具合によるもののみその場で対応させて頂きます。後日のお申し出には対応できませんので、予めご了承下さい。
    ・サイン会の会場につきましては、私物サイン、CDジャケットサインお好きな方を選んでいただきます。
    ・サインはメンバーのサインのみ致します。日付、宛名、イラスト等は入れられませんのでご了承下さい。
    ・サイン会参加券を2枚以上お持ちの方は並び直しをお願い致します。
    ・集合時間になりましたら整理番号順にご入場となります。
    ・集合時間に遅れた場合はイベントにご参加頂けない場合がございますのでご了承下さい。
    ・整理番号付き入場券の整理番号はランダムでの配布となります。
    ・整理番号付き入場券はおひとり様1会計1枚の配布となります。
    ・整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
    ・対象商品を複数枚購入した場合、サイン会参加券/撮影会参加券は購入した枚数に応じて配布します。
    ・イベント参加券は枚数に限りがございます。
    ・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
    ・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
    ・イベント当日は録音・録画・撮影会以外での写真撮影は禁止とさせて頂きます。
    ・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
    ・小学生以上からイベント参加券が必要になります。
    ・プレゼント、手紙等はメンバーへ直接手渡し頂けません。事前にプレゼントボックス、もしくはスタッフへお預け下さい(予め宛名のご記入をお願い致します)。
    ・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
    ・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
    ・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
    ・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

    以上の事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加下さい。

    新宿店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休(フラッグス休業日に準ずる)
    アクセス
    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
    駐車場
    あり (Flags駐車場

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-5360-7811
    住所
    〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
    売場面積
    約500坪
    在庫数
    約400,000枚
    オープン
    1998年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。