※<整理番号付き入場券>は、一会計につきお一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※多くのお客様にご入場いただけるよう、<整理番号付き入場券>を2枚以上受け取ることはお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
※<整理番号付き入場券>には整理番号が記載されております。入場券に記載の集合時間より整理番号順にご案内いたします。
※<整理番号付き入場券>の整理番号はランダムとなり、入場券をお渡しする順番とは無関係です。
※お一人様一会計につき、特典券のお渡し枚数を10枚までとさせていただきます(例:初回限定盤3枚+通常盤1枚/通常盤10枚など)。これ以上ご希望の方は、再度会計列の最後尾へお並び下さい。
※天ヶ瀬なつ、春名花凛につきましては、特典会を20:00で終了させていただきます。予めご了承ください。※チェキ撮影会はお好きなメンバー1名をお選びいただけます。商品ご購入の際、ご希望のメンバーの名前をスタッフへお伝え下さい。
※チェキ撮影会では、メンバーとお客様のツーショット撮影またはメンバーのみのソロ撮影が可能です。撮影を担当するスタッフへお伝え下さい。
※撮影後、撮影したチェキへメンバーがサインとお客様のお名前をお入れいたします。サインとお客様のお名前以外(メッセージなど)はお入れできませんので、予めご了承下さい。メンバーにもリクエストしないようご協力をお願いいたします。
※<チェキ撮影会参加券>のまとめ出しは同一メンバーに限り3枚まで可能といたします。参加券回収の際に、お持ちの枚数をスタッフへお伝え下さい。
※待機列への途中合流はご遠慮ください。お並びいただく際は、皆さま揃って列にお並びください。
※チェキ撮影会は列が途切れ次第終了させていただきます。
※開始時刻を過ぎてお越しいただいてもイベントが続いていればご参加いただけますが、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。
※<整理番号付き入場券><チェキ撮影会参加券>は、イベント当日、ご購入店舗でのイベントのみ使用可能です。
※<整理番号付き入場券><チェキ撮影会参加券>お渡し後の交換・変更は、混乱の原因となりますので一切お受けできません。
※<整理番号付き入場券><チェキ撮影会参加券>の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※<整理番号付き入場券><チェキ撮影会参加券>を紛失、盗難、破損されるなどいかなる場合でも、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※<チェキ撮影会参加券>の譲渡・代理購入は禁止といたします。
※ご購入後のキャンセル・返金は⼀切お受けできませんのでご了承ください。
※不良品は良品交換とさせていただきます。予めご了承ください。
■ご参加のお客様へお願い
健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※ご入場の際、マスクの着用は任意といたします。
※体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたします。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
■その他注意事項
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
<問い合わせ先>
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
お問い合わせの際にはキャンペーン名を必ずご記載いただくようお願いいたします。
詳細は上記HPをご確認ください。