こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

おうちでクッキング!今人気のレシピ&お取り寄せ本をレコメン

タグ : おうち時間

掲載: 2020年05月08日 19:35

おうちでクッキング!売れてるレシピ&お取り寄せ本特集

人気のレシピ本をゲットしてレッツ・クッキング!

おうちでレッツ・クッキング!

『cookpadLive公式レシピ 和牛キッチン 川西シェフ・助手水田』
和牛、CookpadTV株式会社


累計視聴者数38万人超え!人気お笑いコンビ・和牛の番組レシピ本。クッキングLiveアプリ「cookpadLive」で累計視聴者数38万突破!「和牛キッチン」は元料理人の水田がお料理初心者の川西のアシスタントとして、2人で料理を完成させる人気番組。開始以来、多くのファンと一緒に様々な料理を作ってきました。保存版を求めるファンのリクエストに応えついに書籍化!反響の高かった"神回"全63レシピを紹介するとともに、この本でしか見られない撮りおろし写真や、各回を振り返るエピソード集、和牛の2人が語りおろしたインタビューもたっぷり収録。cookpadLive監修の実践しやすいレシピと、ミニコントあり、コンビ愛あり、ハプニングありで楽しくお料理する和牛の魅力がギュッと詰まった、ファンにとって美味しすぎる一冊に。


 

◆◆◆◆◆

 

『世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ』
はらぺこグリズリー


美味しいのは煮卵だけじゃない!!疲れていてもこれならできちゃう!すごいかんたん、なのに美味しい料理が100個入った、忙しい私たちのためのご褒美レシピです。『世界一美味しい煮卵の作り方』が30万部突破のベストセラーとなった、はらぺこグリズリーさんの待望の第2作目。めんどうなことはしたくない、でも美味しいものが食べたい。この願望を叶えます。料理をしたことがない、料理はあまり得意ではない、春からはじめて一人暮らしをする。そんな方にもおおすすめの1冊です。一家に一冊、保存版


 

◆◆◆◆◆

 

『公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~』
講談社


ファン待望の一冊!!『きのう何食べた?』のレシピ本がついに登場。2007年より『モーニング』(講談社)にて連載されている、よしながふみの人気漫画『きのう何食べた?』が、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演で待望のドラマ化。オフィシャルブックとして、ドラマガイドはもちろん、劇中に登場する料理レシピを収録した一冊を発売。本書では、ドラマに登場した料理レシピを原作漫画のエピソードとともに紹介。どこの家庭にもあるような調味料や食材を使って、時間をかけず手軽に食卓を充実させてくれるレシピが満載。恋人が、そして家族が、笑顔で食べてくれる姿を想像しながら腕を振るいたい。


 

◆◆◆◆◆

 

『カレンの台所』
滝沢カレン


読んだら作ってみたくなる。言葉の魔術師・滝沢カレンが綴る、人類未体験の新感覚レシピ文学!Instagramで公開した鶏の唐揚げレシピが、「独特すぎる」「文章が神がかっている」と話題沸騰。「その発想はなかった!」と思わず唸ってしまう。独特の世界観にハマる人続出中。しかも、その言葉の通りにやってみると、本当に作れてしまうのが本書のすごいところ。レシピとは思えないその詩的な文章は、時には食材目線にまでおよび1つの料理ができあがるまでの壮大な物語に吸い込まれ、実際に作らなくても、読むだけでも面白い!本書用に新たにたっぷり書き下ろしたものを含む、豪華全30メニュ ーを掲載。レシピだけどレシピじゃない。爆笑。なのにつくれる。うまい。今まで誰も読んだことのないレシピ文学です。


 

そのほか人気のレシピ本はこちら

 

★人気のお取り寄せ本★

 


Stay Home特集