こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

6月12日あさイチプレミアムトーク出演で話題!東村アキコさん関連アイテムをチェッ ク

タグ : おうち時間

掲載: 2020年06月12日 18:30

人気マンガ家・東村アキコが書き下ろした異色のビジネスマンガとして話題の『稲荷神社のキツネさん』の重版が決定!2刷5,000部を増刷し、累計30,000部を突破しました。

6月12日あさイチプレミアムトークに出演され東村アキコさんの関連アイテムをご紹介

限定盤をお取り寄せになった場合など、メーカーの在庫状況によっては入荷できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

東村アキコさん関連アイテム

『稲荷神社のキツネさん』
東村アキコ、町田真知子


祖父にツイていたキツネさんの“シゴキ”でお金持ちに!?実在の人物の経験をもとに、東村アキコが書き下ろしで挑む爆笑「起業」ファンタジー。井上正助はさえないサラリーマン。仕事にはさして興味を持てず、安月給でこき使われる毎日。趣味の食べ歩きと旅で憂さを晴らす日々を送っていた。そんなある日、先輩と出かけた京都の稲荷神社で、不思議な白狐に出会う。訝しがりながらも、なぜかキツネに誘われるまま稲荷山の頂上まで上ってしまう正助。そこでキツネは思いがけないことをささやく。著者自身が出会った「お金持ち」をモデルに描く、商売繁盛、金運を呼び込むための究極の才能とは。


 

◆◆◆◆◆

 

『かくかくしかじか』
東村アキコ


自分は絵がうまい。本気でうぬぼれていた林明子(高3)は竹刀を持った絵画教師・日高先生に罵られ…!?少女まんが家を夢みたあの頃を描くドラマチック・メモリーズ!


 

◆◆◆◆◆

 

『東京タラレバ娘』
東村アキコ


「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」東村アキコの超話題コミック。鎌田倫子、30歳、独身、彼氏ナシ。職業=(売れない)脚本家。「キレイになったら、もっといい男が現れる!」「好きになれれば、結婚できる!」そんなタラレバ言いながら、親友の香、小雪と3人で女子会ばかりやっていたが、金髪イケメン男に「タラレバ女!」と言い放たれハタと現実にブチ当たる!「私たちってもう女の子じゃないの?」「本気出したら恋も仕事も手に入れられると思ってた…」「立ち上がり方が分からない」「恋に仕事にお呼びでない?」厳しい現実、だけど真実。頑張ってないわけじゃない、でも、まだ幸せにたどりつけてないタラレバ娘たちがもがきながらも、幸せ探して突き進む――!女子のリアルが刺さりまくり!共感度100%の水ドラはじまります。



 

◆◆◆◆◆

 

『偽装不倫』


それは、ウソからはじまった ホンモノの恋。本当は"未婚"なのに何で??思わずついてしまった"既婚"という嘘から生まれた恋。東村アキコ原作、ちょっとこじれた大人のピュア(?)ラブストーリー。


 

◆◆◆◆◆

 

『最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室』
林真理子


心あたりのある人は読んで恐ろしくなり、若い読者にとっては、きたる人生の参考書にすらなるのではないだろう。常識にとらわれず、本音で行動するハルコの歯に衣着せぬ物言いには、聖人君子の教えにはない、不思議な説得力がある。胸のすくような啖呵と、ハルコの傍若無人なようで鋭い洞察力が、悩める人々の背中を押してくれる、痛快エンタテインメント小説。


 

◆◆◆◆◆

 

『ハイパーミディ中島ハルコ』
東村アキコ、林真理子


菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!?


 

東村さんが今、イチオシのK-POPをピックアップ

2PM「My House -Japanese ver.-」



 

 

MAMAMOO「HIP」



 

 

MAMAMOO「Starry Night」、「gogobebe」



 

 

 


Stay Home特集