こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

お笑いユニット“キュートン”第2弾DVDがオンライン限定18%オフ

キュートン

ライブでは、ポージングネタ以外にも多くのくだらなくて笑えるネタがあり、観客のアンケートでは転換の間に流したショートネタが「面白い!」と大好評!そんな44にも及ぶショート映像をふんだんに収録し、キュートンの真髄に迫る撮りおろし映像集!
あなたの好きな温度で、『キュートン風呂』にゆっくり浸かってください。

○前作も大ヒットロングセラー中!その他おすすめ○

前作の特集ページはこちら>>>

○キュートン風呂の盛りだくさんの内容○

<収録内容(予定)> 
 1 オープニング
 2 キュートンファイト
 3 桜(1)
 4 溶接
 5 縁側(1)
 6 箱(1)
 7 ロシアンルーレット(1)
 8 箱(2)
 9 ロシアンルーレット(2)
10 箱(3)
11 ロシアンルーレット(3)
12 ラジコン
13 からあげ(1)
14 からあげ(2)
15 からあげ(3)
16 しんじのある一日(1)
17 鎧
18 しんじのある一日(2)
19 シャワー
20 しんじのある一日(3)
21 医者
22 取引(1)
23 取引(2)
24 取引~なんか雅になったね~
25 中華屋けんちゃん
26 レジ
27 中華屋くまちゃん
28 犬
29 罠をくぐりぬけろ
30 中華屋まさよちゃん
31 楽しい3人(1)
32 皿洗いクニちゃん
33 楽しい3人(2)
34 お米屋さん
35 弁当
36 美食家もっちゃん
37 油(1)
38 美食家しんちゃん
39 ランプ
40 油(2)
41 縁側(2)
42 くるみ荘
43 桜(2)
44 エンディング
  
<特典映像(予定)>
・本編以上のボリューム!キュートンと一緒に観る本編ふり返り映像!
・オープニングCG メイキング
・しんじケーキ

©2010吉本興業

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2010年06月10日 12:44

更新: 2010年07月13日 16:21