こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『1週間にけつッ!!』発売中!

このDVDでしか見れない『にけつッ!!』がある!

読売テレビで放送中のトーク番組「にけつッ!!」のスピンオフ特別企画として、2010 年2月15日から1週間、よしもとプリンスシアターで行われたトークライブ「1週間にけつッ!!」番組内でおなじみの話題を深く掘り下げ、濃密なトークを繰り広げます。通常の番組収録ではないのでオンエアは一切なし!様々なゲストが繰り広げる過激なトークから、役立つ知識までを選りすぐり収録。7種類の新たな化学反応。通常の「にけつッ!!」では見ることができない爆笑トーク満載!下記にラインナップを掲載↓

【初回封入W特典】
1.1週間にけつッ!!公演写真ステッカー
2.1週間にけつッ!!オリジナル“かりゆしウェア”、“タオル”、“よしもとプリンスシアター招待券”が抽選で当たる応募券封入!

にけつッ!!

○担当激オシ!アイテム○

2009年12月24日にオールナイトで行われた「ytv×YOSHIMOTO PresentsワイワイX'mas」。この中より京橋花月で行われた「右肩下がり軍団の逆襲」ライブ、「にけつッ!!」ライブ、「マヨブラジオ」ライブと、baseよしもとで行われた「LIVE ワラb」を収録。
関西ではおなじみの「マヨブラジオ」が収録されているのはこのDVDだけなんです!この「マヨブラジオ」がかなりおもしろいです。“ブラックマヨネーズ”の冠番組でbase芸人よる企画など、“野性爆弾”のロッシーの企画などあり、東京で見る“ブラックマヨネーズ”とは一味違う一面を見れる番組です。ぜひ知らなかった人はこの機会にチェック!見ないなんてどうかしてるぜ!

 

「にけつッ!!」のトークでもたびたび、いや頻繁にでてくるジュニアの“宮古島トーク”ケンコバに「どんだけ好きなんですか!?」とツッコミが入るぐらいジュニアが宮古島好きなのは有名ですが、とうとうやってしまいましたよ!皆さん!DVDの発売が決定しましたよ!このDVDを見て「どんだけ好きなんですか!?」とツッコミを入れましょう!

あのジュニアが惚れ込んだあの島に、芸人たちが上陸。そして島を知り尽くしたジュニア軍団が「食べ!」「遊び!」「喋りまくる!」絶景と沖縄グルメと神秘パワー…そこから生まれるツワモノ芸人たちの超ピュアな笑いをお届けします。

 

○『にけつッ!!』DVD一覧○

過去作もロングセラー中!

番組オープニング曲!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2010年08月12日 00:00

更新: 2010年08月16日 17:25