こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

コント番組『笑う犬2010~新たなる旅~』DVD発売

笑う犬

フジテレビのバラエティ史に名を残す伝説のコント番組『笑う犬』が最新ネタ満載で復活!ウッチャンナンチャン、ネプチューンなど、笑う犬メンバーが大集結!新作コントから名作コントの続編など、珠玉のコントを披露!とにかくコントで勝負!

 

フジテレビ系列にて2010年10月5日に放送された人気番組「笑う犬」の最新作を収録。番組完全版と未放送オリジナル版、さらに特典ディスクを加えた3枚組BOXで発売。オンライン限定18%オフ!“てるとたいぞう”とか、“ミル姉さん”とか“大嵐”とか見逃せない名コントばっかりです。“はっぱ隊”の全力坂が意外におもしろかったですね。放送されてないコントが多そうですよね。“テリーとドリー”がもっと見たかった!

○過去作品もチェック!○
歴代の名コントを見逃してはダメです。担当はテリーとドリーが好きです。“おにいちゃぁあん”って言いたくなりますよね。パタヤビーチとかね。“はいはいはい100円”とかね。マネしちゃうよね。

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2010年11月25日 12:00

更新: 2011年01月04日 14:40