こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

1月22日「ハイブリッド刑事」公開、「秘密結社鷹の爪」作品をチェック!

映画公開

あの「秘密結社鷹の爪」(蛙男商会) の総統が遂に単独主演!
踊らない、あぶなくもない、相棒もいない、それがハイブリッド刑事(デカ)なのか!?トヨタ店×TOHOシネマズが英断し、生まれた夢の企画!カネもコネも必要なし!手ぶらで映画を楽しむ新しいがスタイル誕生!車と映画館と笑いの“ハイブリッド”エンターテイメント!
“総統”こと小泉鈍一郎が、刑事にして消防士、刑事にして裁判官、刑事にして猫など、刑事の顔とは別の顔を持つ“ハイブリッド(ふたつの異なる要素をあわせもつ)刑事”が所属する警視庁ハイブリッド課の課長として活躍する姿を描いた作品。

○「秘密結社 鷹の爪」作品○

<あらすじ>
実家で羽を伸ばしていた鷹の爪団のメンバーだったが、休暇から戻ってくると秘密基地が何者かの手で荒らされており、レオナルド博士の姿も忽然と消えていた。博士の発明で家賃を払おうと思っていた総統は大慌てで、博士の故郷・テキサスへと向かうことにする。しかしそこで待ち受けていたのは博士ではなく、「24」のジャック・バウアー似のジョン・ジョロリンと名乗る男だった……。

 

こちらもオススメ!

 

 

タグ : 映画 アニメ(CD)

掲載: 2011年01月19日 00:00

更新: 2011年01月26日 18:07