こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

カリスマ的人気を誇るNYのSSW、ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン新作

japw_photo

包容力溢れる美しい歌声と、ヴァイオリン、ピアノ、ギターまで弾きこなすマルチな才能で高い評価とカリスマ的人気を誇るNYのシンガー・ソング・ライ ター、ジョーン・アズ・ポリス・ウーマンことジョーン・ワッサーが約2年半振りとなるサード・アルバムをリリース。美しいメロディーとポジティヴな愛で歌い上げられる、素晴らしい楽曲が今回も満載。故ジェフ・バックリー(ジェフ最後の恋人がジョーン)、ルー・リード、ニック・ケイヴ、ルーファス・ウェインライト、アントニーにデイヴィッド・シルヴィアンなど、数多くの伝説的アーティストをも魅了してきたのも頷けるアルバムに仕上がっている。

 

アルバム・タイトル『ディープ・フィールド』とは…

ハッブル宇宙望遠鏡が撮影したおおぐま座内のある領域の画像の事。それは最も若く、そして人知の限り最も遠くにある銀河でもある。「肉眼では小さな点ほどにしか見えないディープ・フィールドの写真が目に留まったの。現代の科学では宇宙は無限で、写真や肉眼ではちっぽけに見えるディープ・フィールドだけれど、実際は巨大な領域なのよ。大宇宙だろうと小宇宙だろうと、要はどれだけ深く探ることができるか・・・人生も同じよ。探求に終わりはないんだわ。」

 

ジョーン・ワッサー参加作品

彼女が参加した作品のごく一部をご紹介。ヴィオラ、ヴァイオリン、ヴォーカルなど多岐にわたる形で様々なアーティストたちをサポートしています。

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2011年04月27日 11:30

更新: 2011年04月27日 11:38