こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

関根さんと小堺さん関連作続々発売~

ジャケットを見ただけで、ついついにやけてしまうのは担当の私だけではないはず。。。
コサキン、関根勤作品はこちらでチェック!

関根勤 カマキリ伝説 & カマキリ伝説

コサキンDEラ゛ジオ゛!

ラジオで27年間、多くのファンに支持されてきた小堺一機・関根勤の名コンビ
会えば、テレビでは普段決して見せないような「毒のある裏の顔」や、「中学生」のように無邪気にはしゃぐ姿をバンバン見せるこの50代コンビ“コサキン”が、「ラジオ」の世界を「テレビ」の世界で遊びます。

「ごきげんよう」サイコロトーク20周年記念DVD~なにが出るかな~

なにがでるかな~なにがでるかな~
おなじみ“サイコロトーク”の1年で最も面白かったトークを選出する「ごきげんよう大賞」にノミネートされた“名トーク”と、もはや“伝説”になっているゲストトークを20年間の放送から、視聴者の反響が大きかったものをチョイス!

関根勤のおもしろ地方CM大賞 -25th Anniversary-

コサキンコント劇場

関根勤

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2011年06月01日 10:00

更新: 2011年07月12日 10:23