こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

最強ロケ芸人“千鳥”のロケ企画ものDVDが発売

千鳥

最強ロケ芸人の名前に恥じない前代未聞の究極のロケにチャレンジ!千鳥が2人で協力し、いかにして白いピアノを山の頂上に運んでいくのか?そして、最後の結末は?最強ロケ芸人千鳥が「究極のロケ」に挑戦!

<本編映像>
第1楽章「ロケの内容が分からん」/第2楽章「個人の家じゃ」
第3楽章「すでに頂上ですから」/第4楽章「今ないから」
第5楽章「やらしときゃええわ」/第6楽章「山に笑ろうてほしい」
第7楽章「ちょっと見てきて」/第8楽章「もっしー」
第9楽章「大悟もうええ」/第10楽章「何のロケなんですか」
第11楽章「弾いてなかったんかい」/第12楽章「山の上まで運びましょう」
第13楽章「ちょっとだけ感動しとる」/第14楽章「なっ」

<特典映像>
千鳥の二人っきりのドライブトーク/ネゴシックス渾身の4分ネタ/千鳥の漫才が観られる隠しトラック有り!
副音声:千鳥と若手実力派ロケ芸人によるスペシャル対談

こちらもおすすめ!

 

 

 

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2011年11月04日 17:00

更新: 2011年12月21日 15:50