こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【T-Palette Records】遂に「しず風」と姉妹ユニット「絆~kizuna~」が合体


しず風&絆~KIZUNA~




アイドル専門レーベルT-Palette Recordsより、3月21日(水)しず風&絆~KIZUNA~ シングル 「○o.しず風にのって.o○」 発売!初回限定仕様盤には生写真を封入。


 

【プロフィール】。

「しず風」 
真野しずく・立花風香の二人がユニットを結成!!
「しず風」として2009年 春 CDデビュー。素のままにステージを楽しむ「素のままアイドル」として、可愛いアップテンポの曲とコミカルなダンス、おばかなMCで人気を得た。かわいいアイドルとしての活動の他、2010年秋よりバックバンドを取り入れ、かわいくもかっこよくRockな曲を披露し話題を呼んだ。2011年からアイドルとロックを融合させた、新しいジャンル 【アイドルRock】略して【I Rock】を確立するため本格始動した。【I Rock「しず風」】として3ヶ月に1回のペースでステージに立ち、ファンの頭の上でサーフして歌ったり、ダイブをするなどし、お客はもとより他のアイドルユニットを驚愕させている。

「絆~kizuna~」 
美海・美空・晴子・澪の四人がユニットを結成!!
メンバー個人として、絆としての活動の他、映画・CM・グラビア・など様々なジャンルで活躍中。ステージにてしず風と【I Rock】のパフォーマンス魅せつつ、「絆」の魅力でもあるダンスを披露していきます。絆の合言葉はただ1つ、すべてのメンバー、そしてオーディエンスとの「絆」の名のもとに最高のライブを!!



T-Pallete Recors

カテゴリ : 予約 Girl's Pop Information | タグ : T-Palette Records

掲載: 2012年02月22日 12:00

更新: 2012年02月22日 12:00