こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

KITSUNEより、超期待の大物UKバンド=シチズンズ!デビュー

CITIZENS!

KITSUNEより、超期待の大物UKバンドが登場!フランツ・フェルディナンドのアレックス(Vo, G)全面プロデュース、そしてレコーディングからミックスダウンまで制作全般を受け持つほどに惚れ込んだ逸材で、レーベル・メイトでもあるトゥー・ドア・シネマ・クラブ以上にブレイクの予感を感じさせる、堂々のデビュー・アルバムが遂に完成。

大人っぽく艶やかなヴォーカル、キャッチーかつ洗練されたメロディライン、クラブにも対応した踊りやすさ、とにかくこの完成度はハンパない!これぞUK ロックの王道とも言えるソフィスティケイテッドなポップ・ミュージック。さらに男前と来たもんだからこれはもう…ウケないハズがナイ!!

「フランツ・フェルディナンドのアレックス・カプラノスがプロデューサーをやってくれてね。KITSUNE にとっても大きな経験だったよ。KITSUNE がいままで手がけてきたアーティスト・アルバムよりも、ちょっと大人っぽくて、ヴィンテージでオーガニックな雰囲気のある作品になっていると思うな。アレックスのおかげだね。今年の一大プライオリティー・アーティストなんだ」-ジルダ(KITSUNE 代表)

 

日本盤ボーナストラック2曲収録

 

line

カテゴリ : 予約 | タグ : UK/US INDIE

掲載: 2012年05月11日 19:52