こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【タワレコメン】美しくもひねりのあるピアノ・ロック“テスラは泣かない”

オススメ戦隊 タワレコメン

全国のタワー・スタッフが、己の<耳>と<直感>だけを信じて選んだ、まだ世間で話題になる前のアーティストを、いち早くピックアップする“タワレコメン”なのだっ!

【タワレコメン】美しくもひねりのあるピアノ・ロック“テスラは泣かない”

2008年に鹿児島で結成したバンド、その名も、テスラは泣かない。
バンド名のインパクトも強めな4ピース・ピアノ・ロック・バンドが
mini muff recordsよりデビュー!!

美しくもひねりのある中毒性満載なピアノの旋律。頭から離れなくなる感覚。
ピアノロックでありながらギターロックファンにもかなり刺さる楽曲揃いです。

『High noble march』収録曲
1. cold girl lost fiction
2. イムソン
3. 夜よ、俺らを叫びと影で充たす、悠久の夜よ
4. my scope
5. ノーマライゼーション
6. my world is not yours
7. fuga
8. 歩も金になって
9. 【arc.】

カテゴリ : 予約 | タグ : タワレコメン

掲載: 2012年07月26日 20:25

更新: 2012年07月26日 20:25