こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「無頼鮨」湯のみと「海女cafe」ふた付きマグカップ

あまちゃん 無頼鮨 湯のみ

あまちゃん 無頼鮨 湯のみ

連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中に登場する、女優・鈴鹿ひろ美の行きつけの老舗だけど高級店ではない「無頼鮨」のロゴをデザインした渋い湯のみ!

<スペック>
・材質:磁器
・サイズ:口径72×高さ102mm
・容量:300cc


あまちゃん 海女cafe ふた付きマグカップ

あまちゃん 海女cafe ふた付きマグカップ

連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中に登場する「海女カフェ」をモチーフにデザインしたふた付きの便利でかわいいマグカップ。プレゼントにもオススメです!

<スペック>
・材質:陶器(マグカップ、ふた)
・マグカップサイズ:口径78×高さ90mm
・ふたサイズ:直径85×高さ15mm


あまちゃん 海女cafe ふた付きマグカップ あまちゃん 海女cafe ふた付きマグカップ



<取り扱い店舗>
※渋谷店/仙台パルコ店/池袋店/吉祥寺店/名古屋近鉄パッセ店/ 梅田大阪マルビル店/新宿店/梅田NU茶屋町店/秋葉原店/タワーミニ東京駅八重洲口店/TOWER RECORDS ONLINEのみの限定販売となっております。
その他の店舗でのお取り扱いはございませんのでご了承ください。

連続テレビ小説「あまちゃん」特集ページはこちら

カテゴリ : グッズ | タグ : あまちゃん

掲載: 2013年09月19日 11:00