こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

無頼鮨/安部そば/純喫茶「アイドル」など飲食店シリーズ全6タイトルのTシャツ

全6タイトルのTシャツ。
無頼鮨/安部そば/純喫茶「アイドル」飲食店シリーズTシャツなど見どころ満載です!

あまちゃん 潮騒のメモリーズ Tシャツ

あまちゃん 潮騒のメモリーズ Tシャツ

潮騒のメモリーズのTシャツが登場です。
バックには「M」のハンドサインをイメージしてプリント!

<カラー>
・ホワイト


あまちゃん 潮騒のメモリーズ Tシャツ あまちゃん 潮騒のメモリーズ Tシャツ

あまちゃん GMT6 Tシャツ

あまちゃん GMT6 Tシャツ

連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中に登場するアイドルグループ「GMT6」。
奈落からのガッツさと6人でアイドルを目指していた頃の思い出を込めた「GMT6」時代推しTシャツです。

<カラー>
・ライトブルー
・ブラック


あまちゃん GMT6 Tシャツ


あまちゃん 見つけてこわそう Tシャツ

あまちゃん 見つけてこわそう Tシャツ

連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中番組「見つけてこわそう」のTシャツ。
フロントには「見つけておじいちゃん」とバックには「見つけてこわそう」番組ロゴをカラフルにデザイン。いるかな?いらないかな?

<カラー>
・ホワイト
・ベイビーピンク


あまちゃん 見つけてこわそう Tシャツ あまちゃん 見つけてこわそう Tシャツ


あまちゃん 無頼鮨 Tシャツ

あまちゃん 無頼鮨 Tシャツ

連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中に登場する東京EDOシアターの裏手にある、外国からの客も来る、知る人ぞ知る名店「無頼鮨」のロゴをデザインした激渋Tシャツ。
バックにはアキちゃんの好物であるウニと英語表記した店名をプリント。

<カラー>
・ディープブルー


あまちゃん 無頼鮨 Tシャツ あまちゃん 無頼鮨 Tシャツ


あまちゃん まめぶう/安部そば Tシャツ

あまちゃん まめぶう/安部そば Tシャツ

北三陸の郷土料理「まめぶ汁」。その「まめぶ汁」を全国に広めるべく「まめぶ大使」として旅立っていったあんべちゃんへのリスペクトを込めたTシャツです。
まめぶう3兄弟(左の“まめぶう”は物知り博士、真ん中は武道の達人、右は女性が好きなモテ男)と安部そばのロゴをフロントにデザイン。

<カラー>
・ホワイト
・ブラック


あまちゃん まめぶう/安部そば Tシャツ


あまちゃん 純喫茶「アイドル」 Tシャツ

あまちゃん 純喫茶「アイドル」 Tシャツ

連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中で若き春子がアルバイトをしていた純喫茶「アイドル」のロゴをフロントにデザインしたTシャツ。
80年代のいい香りと味を表現したカラーリングが特徴的です。

<カラー>
・ホワイト
・メロン


あまちゃん 純喫茶「アイドル」 Tシャツ


以下、全6タイトル共通のスペックと販売店です。

<スペック>
・素材:綿100%
・Sサイズ/着丈65cm 身幅49cm
・Mサイズ/着丈69cm 身幅52cm
・Lサイズ/着丈73cm 身幅55cm
・XLサイズ/着丈77cm 身幅58cm
※生地の伸縮性により若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。

<取り扱い店舗>
※渋谷店/仙台パルコ店/池袋店/吉祥寺店/名古屋近鉄パッセ店/ 梅田大阪マルビル店/新宿店/梅田NU茶屋町店/秋葉原店/タワーミニ東京駅八重洲口店/TOWER RECORDS ONLINEのみの限定販売となっております。
その他の店舗でのお取り扱いはございませんのでご了承ください。

連続テレビ小説「あまちゃん」特集ページはこちら

カテゴリ : グッズ | タグ : あまちゃん

掲載: 2013年09月19日 11:00