こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」全6巻発売!

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」

【INTRODUCTION】

「彼女が居候することになったのは、街で噂のカフェで!?」
--さあ、思い切りトロけて?甘くトロけるカレシを、召し上がれ。

あなたの街に新しいカフェがオープン、その名もHAPPY+SUGAR(ハッピープラスシュガー)
オープニングスタッフとして住み込みで働くことになったあなたの目の前に現れたのは、すっごくかっこいい6人の男の子たち!

自分とは無縁だと思っていた、ハイレベルな男の子たちとの、あま~くトロけるような、とっておきの恋物語のはじまりはじまり!

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
星嵐学園オープンキャンパスへようこそ☆
【キャスト】
櫻井孝宏、岡本信彦、蒼井翔太、梶裕貴、諏訪部順一、鈴木達央

<あらすじ>
星嵐学園のオープンキャンパスに伝説のOBがやってくる!?
そこでカフェのメンバーたちは、
伝説の先輩から「実力を見せろ」と言われてしまい……。
そして巻き起こるハプニングの荒らし!?
彼らは無事に先輩を納得させることができるのか。
トロける愛にちょっぴり刺激を加えてお届けする、新メニューを召し上がれ!

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年3月17日までとなります。
※特典CDは2015年3月25日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ) 声優

掲載: 2014年08月08日 00:00

更新: 2014年09月12日 18:06