こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」シリーズ全6巻発売

我が掌で眠れ

現代に生きる陰陽師たちとの奇々怪々な恋愛模様――。

「愛し君、恐るるな。我が掌に全てを委ねよ」

式神、呪(まじな)い、占術。

時代の変化と共に忘れ去れていった、人ならざるものたちと戦うための術(すべ)。
しかし現代に、その技術を脈々と受け継ぐ者たちが居た。

 

陰陽寮。伝説の陰陽師「安倍晴明」が子孫。 人の手では負えない怨霊に立ち向かうがゆえか、 人としてはどこか歪みを抱えた現代の陰陽師たち。

貴女はある事件をきっかけに、 日々怪異に立ち向かう『彼ら』の存在を知ってしまう。

そしてそれは、貴女の日常の終わりだった。

現代に生きる陰陽師たちとの奇々怪々な恋愛模様────。



◆出演◆
熾月(CV.下野 紘)、翔真(CV.野島健児)、凪(CV.森川智之)、唯斗(CV.木村良平)、甲斐(CV.KENN)、晴哉(CV.鳥海浩輔)





【早期予約特典】ブロマイド(9種ランダム)

※こちらの特典は、2015年9月30日23:59までにご予約されたお客様が対象となります。
※ブロマイドはご予約のCD1枚に対して絵柄ランダムで1枚プレゼントとなります。(絵柄はお選びいただけません)
※特典は満了次第、終了となりますのでご了承下さい。
※オンラインでご予約の場合は各巻のお届け時に早期予約特典も同梱致します。

【タワレコ特典】ジャケットイラストポストカード&特典CD

【オンライン限定特典】サイン色紙応募券
(※店舗では実施しておりません)
■各巻キャストの直筆サイン色紙を抽選で1名様にプレゼント!

※全巻ご注文の場合、各巻特典は「一括配送」を選択すると特典対象外になりますので、「順次配送」を選択してご購入下さい。

【全巻購入特典】ドラマCD
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。 (各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2016年3月16日正午までとなります。
※特典CDは2016年3月23日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品及び各巻特典をお受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。
※タワーレコード Yahoo!店 は全巻購入特典は対象外となりますので、ご注文の際はご注意下さい。

<店舗でご購入の場合>
※全巻購入特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

(c)2015 Rejet

カテゴリ : ニューリリース | タグ : ドラマCD/シチュエーションCD アニメHOT TOPICS アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ)

掲載: 2015年08月08日 22:00

更新: 2015年09月04日 18:00