こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

タワレコ限定『TOWER KIDS アニメとうたでおぼえよう』DVD1枚1,000円(税抜)

TOWER KIDS アニメとうたでおぼえよう

タワーレコード限定!アニメとうたで、楽しくおぼえよう!
『TOWER KIDS アニメとうたでおぼえよう』シリーズは1枚1,000円(税抜)!

「九九のうた」「都道府県」「日本の歴史」「ことわざ」「アルファベット」など暗記ソングがいっぱい!アニメとたのしいうたでおぼえちゃおう♪
<九九の表>や<日本地図>も収めた歌詞ブックレット付きです。

収録内容:楽しく歌いながら覚えちゃう 暗記ソングがいっぱい
♪ 九九のうた
♪ ことわざ太郎 東西いろはかるた節
♪ 日本列島どっこいしょ~47都道府県名うたい込み~
♪ アルファベットのうた(The Alphabet)
♪ 10たす1は?(Ten Plus One Equals Eleven)
♪ ジョーモンヤーヨイ~日本の歴史~
♪ ふるさと
♪ 九九のうた ※力だめし答え抜きバージョン
♪ アルファベットのうた(The Alphabet)※覚えたかな?一緒に歌おう!バージョン

 

楽しく歌いながら覚えちゃう!
「まる、さんかく、しかく」「アルファベット」「大きな古時計」などえいごのうたがいっぱい♪アニメを見ながらたのしくえいごのおべんきょうができるよ♪
英語歌詞と日本語の意味を収めたブックレット付きです。

収録内容:楽しく歌いながら覚えちゃう えいごのうたがいっぱい
♪ まる、しかく、さんかく(Circle, Square, Triangle)
♪ アルファベットのうた(The Alphabet)
♪ いちにちのうた(Times of the Day)
♪ 1しゅうかんのうた(Days of the Week)
♪ てをたたこう!(Clap My Hands)
♪ はらぺこハングリー(I'm So Hungry)
♪ 12のつきのうた(Months of the Year)
♪ はいチーズ!(Say Cheese!)
♪ 大きな古時計(Grandfather's Clock)

カテゴリ : ニューリリース | タグ : キッズ

掲載: 2015年09月12日 17:07